SSブログ

マントの9割はクズ

ちびたりあ ……その男の子、金色の髪の毛だった?紺色のマントみたいなの着てた? 座敷童子 うーんと……うん、そんな格好だったよ キミのお友達なの? ちびたりあ うん、僕の、とっても会いたい人、だよ 【時空村 1回目 プロローグ】
zikuu_zetsubot (11/25(土) 5:55)


シュヴァルツとヴァイスかなりウサギだな 貴族院の服は思ってたより黒の面積少ないと思ったけど画面映え考えたらそうだよな マントはロゼマさんの身長合わせてあの長さなのか? ブローチは各領のやつなんだろうか 領土の色々じゃないの?
yoru_smarnn (11/25(土) 5:52)


そーや マントさんが言っとってんけど…… 相手射殺して破裂させたら周りにインクが飛び散って塗り効率が良いよ って言ってました。 あの人やっぱ人格やばない!?((((;゜Д゜))) ……うどんが止めるんや!! がんばれうどん!! 負けるなうどん!!
qRgokfKSwhuLg3b (11/25(土) 5:51)


RT @yuux002: ローブ着せたらぼてっとした感じになるなー マント型でもうちょい体に沿わせるタイプで今夜リベンジしよ!! pic.twitter.com/6pGhgUQo6v
chambremielee (11/25(土) 5:51)


RT @hakuhime_: 十天衆あわせ一年かけて計画して、シエテが用意したっていう設定通りに、全員のマントを型紙と布地揃えて作ったの本当に自慢だから見てください!!(*☌ᴗ☌)。*゚ 【グランブルーファンタジー】 十天衆 pic.twitter.com/tbsBHgunnq
MadamAesthetic (11/25(土) 5:49)


【魅惑の怪盗】 黒いマントをはおるキザな怪盗。 杖を振って、相手を魅了する。
level_2_bot (11/25(土) 5:47)


@ktrsngofficial おでんマン?おでんマント? どっちでもいいけど はんぺんチョップは効かなそうwww
myk_sma8787 (11/25(土) 5:47)


全裸になったところをマントで包む役やりまs
konkonshin (11/25(土) 5:46)


彼ジャージと言うことで、カズマさんのジャージを着た可愛いめぐみんがいるのだから、エクスプロージョンを覚えた後のカズマさんが、めぐみんの帽子とマントをコッソリ付けて口上や魔法の練習しちゃう彼女マントカズマさんとか可愛いと思います!
merou_iruka (11/25(土) 5:45)


@hiyuu0126 マント「ブァサァ」
AYuusukeevox (11/25(土) 5:45)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。