SSブログ

アイマスクの9割はクズ

布団乾燥機でぬっくぬくになったふかふかベッドと一緒にあっためたアイマスク最高。 静かで、温かくて、柔らかくて、疲れを癒してくれる。これが理想の嫁。
fGS58i1Ej2CkAA2 (11/26(日) 0:00)


今週の桜庭まとめ ・桜庭のビーチフラッグ ・桜庭の浴衣 ・桜庭のあぐら ・桜庭のテーピング ・桜庭のアイマスク ・桜庭、腹筋の脚抑える ・桜庭の飲酒
aoiP_315pro (11/26(日) 0:00)


桜庭先生、寝るときはアイマスク着用なんですね
mosokirm (11/25(土) 23:58)


アイマスクの素晴らしさに気づいた。沖田のしかないけど
muku__no3 (11/25(土) 23:58)


@eddie20111119 わんワンコさん、アイマスクしてやってみて! 5頭の中に我がワンコ。同じラブラドール。 見えないから、すごく集中しないとわかんない[あせあせ(飛び散る汗)] マシューは、頭が大きいからすぐにわかった(笑) 間違えた人たちも、我が子に、ゴメンねー!!って、爆笑してたよ?
hiroro_hirahira (11/25(土) 23:58)


桜庭先生アイマスクしてる
aoi0107 (11/25(土) 23:58)


一瞬アイマスクTLになったのくそわろた
simitaaaaaaaan (11/25(土) 23:57)


薫さんのアイマスクとエンディングがやばかった
fruittosaitokun (11/25(土) 23:55)


@mao_sid アイマスクつけました!(*´∀`)シドのマオです!!笑。 pic.twitter.com/8jvNv6wRXZ
maoiku_922 (11/25(土) 23:55)


俺はもうねみぃでさぁ。おやすみなせぇ。ってゆーて、沖田さんに抱き枕されたい。沖田さんの匂いをくんくんしながら寝たい。そして、そのサドスティック星の王子の天使のよーな寝顔をみたい。アイマスク絶対外してやる。?ってゆー、変態定期
shalala08ss (11/25(土) 23:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。