SSブログ

ブレンド・sの9割はクズ

ブレンドS 8話 衝撃!!!!ひでりちゃん?くん?声優、徳井青空さんですよ!!!(≧◇≦)!ブレンドS 8話めっちゃ面白かった!!!!ひでりちゃんカワイイ(≧◇≦)! pic.twitter.com/myMfJoc58R
KoiY37997361 (11/26(日) 1:00)


ブレンドSのひでりちゃんキャラ良すぎん?
unknown20430461 (11/26(日) 1:00)


Apocrypha→ブレンドSという、男の娘1時間
REX947prpr (11/26(日) 1:00)


お、ついにブレンドSに女装くんが
im_15_mi (11/26(日) 1:00)


ブレンドSは今期の覇権だね
karis4402 (11/26(日) 1:00)


ブレンドSに出てきたにこにー、事前に男って知ってたけど案外可愛いな。。って感想より先に、この子が冬のさお役かーっていうくっそどうでもいいことが思い浮かんだ
yurk_s (11/26(日) 1:00)


ブレンドSでりきゃこが声あてたキャラ聞いたらすぐ分かったわ
nagare9903 (11/26(日) 1:00)


ブレンドS今日もオモシロスだった…ひでり×美雨。というかカプ前提で考えれば男の娘もいける、な。
dctact (11/26(日) 0:59)


今日のアニメを見る会の初めにブレンドSってアニメの第1話の冒頭5分くらいだけ見たんだけど、なんていうか俺はひねくれたオタクになっちまったなと思いました
itako_love (11/26(日) 0:59)


ブレンドSとかいう不快感に耐えつつ可愛い女の子を見るという謎のアニメ
knsw_kn0720 (11/26(日) 0:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。