SSブログ

屋上の9割はクズ

@yukuri_yamm うち、屋上あんだけど……
mmrn_yeahtiger (11/26(日) 2:58)


世間から、はみ出ざるを得ない肉体が持つ欲求と純情。屋上のシーン。もう二度と触れることができない者への思いの切なさをあんな風に表現するなんて。キタモトマサヤさんの演出、素晴らしかったと思う。
kyoko_kosaka (11/26(日) 2:57)


食堂ー?屋上で弁当のが絶対いいって(我儘)でも、初めてなら行って見る?
serikawakunbot (11/26(日) 2:57)


2017.11.25 渋谷マルイ屋上ステージ #片瀬成美 #notall #notall_photo pic.twitter.com/QwptGAjuYh
ogat_828 (11/26(日) 2:56)


@amakeroamicable @hamuchobi_kun ちがうよ おしゃかな~ノホホーン(〜 ̄▽ ̄)〜 とつぜん 男の人 が あらわれた !!! 男の人「焼いてかない?(`・ω・´)」 とりあえず屋上あるんだけど。。。 スイミーは大切なものを守れなかった 日焼けでスイミー真っ黒 スイミー∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ
shirataki_0410 (11/26(日) 2:55)


@mmrn_yeahtiger 屋上につれて行かれる…
yukuri_yamm (11/26(日) 2:54)


RT @HAPPY_TR_: 屋上でμ'sって文字書いて消すのは、形にして消す事で心の中に永遠にするって行為で、新平家物語で義経が静御前から貰った初音の鼓を燃やすのと似たものを感じる
HAPPY_TR_ (11/26(日) 2:52)


2017.11.25 渋谷マルイ屋上ステージ #田崎礼奈 #notall #notall_photo pic.twitter.com/PfJCPmJYU1
ogat_828 (11/26(日) 2:52)


わたしミサカさん。今あなたの頭を狙ってるの、とミサカはビルの屋上から狙っている事を報告します #MNW
misaka06256 (11/26(日) 2:51)


μ'sの形あるものを自分達の手で消す事で永遠にする みたいなのが好きだったんだよね 二期の最後の屋上の文字とか
HAPPY_TR_ (11/26(日) 2:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。