SSブログ

ソウルを火の海の9割はクズ

ソウルを火の海にすれば解決 twitter.com/ysd0118/status…
YuuyaHayashi (11/26(日) 3:23)


@kelog21 唯一の解決策:ソウルを火の海にする
50Creema334 (11/26(日) 1:41)


寒いから、ソウルを火の海にしたい
Mr_Takosun (11/26(日) 1:34)


ソウルを火の海にする #3lion_anime
tatti5 (11/25(土) 23:16)


資本主義米帝に毒された逆賊南朝鮮の首都であるソウルを火の海にするべきだ。
NITGC_ZENSHIN (11/25(土) 21:56)


@kelog21 取り敢えずソウルを火の海に!
SKYGIRL_Ryusei (11/25(土) 21:05)


日韓慰安婦合意再発防止法ってちょっと何言ってるか分かんない。 最終的かつ負可逆的とはなんだったのか。 これはもう総書記様にソウルを火の海にしてもらうしか無いな。間違いない
RGM79debris (11/25(土) 20:45)


要はソウ ルを 火 の海 にってことだな
Kotoha_agano (11/25(土) 18:28)


@MisogiKagura 腹いせにソウルを火の海にする
to_suicar (11/25(土) 18:08)


北朝鮮から失礼するゾ~(砲撃) 最近南朝鮮調子乗りすぎィ!!第二次朝鮮戦争勃発いいっすか? 射程圏内だからソウルを火の海にしてやるぜー いきなり砲撃してすみません!許してください!なんでもしますから!(核弾頭を打たないとは言ってない) #プッカ名言集
Pucca_grm_maxim (11/25(土) 17:08)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。