SSブログ

マフィの9割はクズ

マフィさんペナルティで流れを相手に譲らないでね ジョセフ先生にたっぷり怒られちゃうよ
deenmussyu (11/26(日) 6:00)


マフィのディシプリンは心臓に悪い。 #rugbyjp
rugby_try (11/26(日) 5:59)


日本代表は審判とコミュニケーションをとれていて、海外遠征やサンウルブズの経験が生きていると感じる。フランスの方が判定にストレスを感じているので、この流れをキープしたい。 マフィは冷静さを取り戻せると信じているが、もしまた注意されるなら交代の決断も。
yasuzane (11/26(日) 5:59)


リーチは凄いな! 松島も良い! 流はすこし落ち着こう マフィも凄い! ファンデルヴァルトも良い! みんなすげ〜よ! #ラグビー日本代表
masakano1962 (11/26(日) 5:58)


マフィのディシプリンがよろしくないのは今に始まった事ではないのでなー #RWC2019 にむけた #RWC2015 からの宿題 #rugbyjp #FRAvJPN #braveblossoms #oneteam
suchniche (11/26(日) 5:56)


フランスとのテストマッチ、マフィが諸刃の剣になりつつある。 後半の頑張りが楽しみ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。