SSブログ

迫力の9割はクズ

やっぱり生歌はYouTubeとかで聴くのと迫力が違うね…!!すごいテンション上がってた!!そらるさんは低い声も高い声もかっこよかった!!そらるさんの生歌聴けて良かった!!そらるさんを知ることが出来て良かった!!一生の思い出になる!! 「来年も来る」ってそらるさんと指切りげんまんした!!
ka_na_pon_2525 (11/26(日) 6:59)


新聞の #よねや さんのチラシ。 #本日生はたはた #大量入荷 迫力あって、この気合いにやられた。 秀逸と言うものかわかりませんが、今年1番のインパクトでした! pic.twitter.com/PZz9CBk8SR
Kosa_E_Mon (11/26(日) 6:59)


ラグビー〓いいね~ 観るの楽しい[指でOK] 生の試合は見たこと無いけど、 練習風景は知ってる 練習でも迫力はすごい
onelove0125s (11/26(日) 6:59)


@mami_disney99 なんでかえたのあのまつ毛の迫力好きだったのに
h__donadona (11/26(日) 6:58)


昨日は新宿南口のピンクのイルミを見てきたけど、一部工事の壁で覆われていて迫力に欠けた。にしても毎年同じピンクなんね。渋谷の青の洞窟にも行ってみよう。
UMusicals (11/26(日) 6:57)


映像電伝虫を捕まえました! 海軍本部科学部隊……すごい迫力です!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/JTbt85HuAq
6ZWl9ao1mQK6eNF (11/26(日) 6:56)


RT @animateonlyshop: 【池袋本店】12/2~17キャストがステージや客席を走り、飛び回る大迫力の舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』のオンリーショップ開催!エピソード1~4の思い出の写真展示や、衣裳展示など、作品の魅力盛りだくさん…
dadialala (11/26(日) 6:55)


ちょっと言葉が出ない。迫力が伝わってくる記事。 最後の動画も合わせて見てほしい。言葉はシンプルだが、学ぶことついて本気で悩んだことがある人ならきっと意味がわかるはず。 「夜間中学の廃止勧告は俺にとっての『死刑宣告』だった」 髙野雅夫インタビュー(後編) huffingtonpost.jp/2017/11/24/mas…
atarajah (11/26(日) 6:55)


@rainbowsuki 茨城にあるんだけど、日本三大名瀑なんだって[犬] うんうん、水量がすごいの 近くで見れる展望台があってすごい迫力! 冬は滝が凍結して人間が登れるそう[雪] 乳酸地獄が恋しいよ笑 でも山で遭難したらヤバイから諦めた[富士山][失恋]
JewelMayuta (11/26(日) 6:55)


AROMA GREEN PROのいいところ。 1,寝ホンになる… 2,ハウジングが小ぶりで軽い 3,暖かい音 4,D型一発なのによくデキる 5,広い音場 大迫力な音で寝ころがりながら使うイヤホン探してたからちょうど良かった[ぴかぴか(新しい)]
Takeru092030 (11/26(日) 6:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。