SSブログ

プラベの9割はクズ

彼氏と遊びでプラベ二人でやったけどパブロは弱くない。こわいです…。いきなりバシャバシャって来るんだもん…
yu___sya (11/26(日) 21:59)


久しぶりに店内したいなあ プラベでもいいからわいわい対戦したい
nikomaki2525_ (11/26(日) 21:59)


撮影するらしいので誰かプラベ@1
ngS_lope46 (11/26(日) 21:59)


もうさ、こういうコトはプラベでやってくれよ!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/PLV2OWMJV8
sachirug0_0g (11/26(日) 21:59)


@akizakura30 マンミーさんプラベしてますね(´・ω・`) なので1人修行してます∠( ?-? )/シュタッw 今96の試し撃ちしてます〓 (′ω’ 〓)バキュン!
MNM_sayaka (11/26(日) 21:59)


新幹線をホーム待ちしております。 この二日間で初めましての方やそうじゃない方とたくさんの方にお会いできて本当嬉しく、楽しい時間を過ごせました。 プラベや対抗戦にほぼ出てない人間なのに受け入れてくださった皆様に感謝しかございません。ありがとうございました。 また遊んでください!
0702_queen (11/26(日) 21:59)


@swallowtail_77 @apricot1106 マリンちゃんはお台場でたまたま見かけて、一回目はプラベだから、と思ってそっとしといたんですが、二回も遭遇したので握手してもらって、来年も来てねー、と言ったら、ニコニコうなずいてくれたので、それ以降、マリンちゃん推しです! すっごいいい人! あと手が大きくて厚かったw
morimotti (11/26(日) 21:59)


もうあれなら先にプラベ始めてもらっても大丈夫で
wktk_3104 (11/26(日) 21:57)


@weatleweatle @yurikago_rion こっち2人おるんやけどdbdのプラベやらん?
desugia (11/26(日) 21:57)


プラベも何も王子様のtkb公式が見せたらこっちは何していいか分かんないっす
97TenRiku97 (11/26(日) 21:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。