SSブログ

ロマンの9割はクズ

遅れて行ったから、全裸聴けなかった&全裸掟さんの男の宝は見そびれたよ でも空調が比較的当たる位置で汗ビショな中、曲数聴けたと思うしお土産の割り箸も貰えた。 ワンマン以外のライブにももっと行くといいと思う! ロマン優光さんのリアルディレイぶりが体感できて良かった。 #ロマンポルシェ。
geewota (11/26(日) 23:00)


♪ラビリンスまだ未完成 Ah あなたの神話が宇宙に還るのね 星座がにじんでゆがんで見える 戦いも恋の炎も Ah 必ず消えてまた くり返される そうよロマンは途切れない 【♪L'Amour D'Amour Moonlight】
dracul_bot (11/26(日) 22:59)


@EXIA_kuririn 14誰もやらないから流石に飽きたしセールでDLC込み2700円だったから買うしか 鉈強かったけど教会の石鎚の変形溜めが便利でそればっかだわ、あとロマン枠のパイルすき
rip3bm (11/26(日) 22:59)


結局1Kにしたので1LDKのロマンは持ち越し。 スペースは10帖あるし十分だろう。
chokko13 (11/26(日) 22:59)


というわけで真面目にロマン聞きながら片付けます 今日中に終わらせたい(n回目)
VcEarthHistory (11/26(日) 22:59)


約400円で神が買えるんやな笑 またこんなロマンカードを… pic.twitter.com/UbYj1YHDnI
eva0311uma (11/26(日) 22:59)


ビッグフット系は王道ですが好きですね。ティターニアの檻とか抗えないロマンを感じる
C_obtusa51 (11/26(日) 22:58)


RT @izumin_33: 「ロマン、」 ロマぐだ♀ pic.twitter.com/WENUctE07z
izumin_33 (11/26(日) 22:58)


個人的にあさひが0でかずまくんが1、あさひが黄色で、かずまくんが青って補色みあるし、あさひの太陽とかずまくんの月は言わずもがなだけどすべてが対照的でロマンがあってときめいてしまう…
mokamob_bot (11/26(日) 22:58)


モールス信号非常にロマンがあっていいや
mii_ws (11/26(日) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラベの9割はクズCODの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。