SSブログ

レオくんの9割はクズ

あとレオくん部屋きれいね
karabaketu02 (11/27(月) 1:00)


かわいいよね、かわいいよなあ…………ほんとソニックとレオくんかわいいんだよなあ……………
hsk2929_open (11/27(月) 1:00)


昨日寝る寸前にハロウィン大神くん・朔間零・レオくんを育てようとユニット編成してたんだけど凄い………コーギーと吸血鬼と獅子(レオ)って誰も人間がいないじゃん………すごいね…………って思った後からの記憶がない
askatras_bot (11/27(月) 1:00)


今日の血界 〇レオくんが幼女 〇急なスティレオ 〇クラウスさんがイケメン 〇ザップさんのさる呼ばわり
3r1024i (11/27(月) 0:59)


資料作るのだるすぎて落書き量産。 レオくんのちょえ〜〜がすき。 pic.twitter.com/6v4iFmJPFj
hamaki_0510 (11/27(月) 0:59)


なんていうの?遠慮無くなってきた感無い?悶絶するレオくんを普通に眺めてるの、わたしたちなんのプレイを見せられてるのかと
benikocor18 (11/27(月) 0:59)


レオくんの可愛さ無限大…スティレオの距離が!!近すぎる!!付き合ってる距離だった…動いて声つくとほんとすごい…あと…最初のシーン…わたしもレオくんって声かけて路地裏に連れ込みたい…
tofumental09 (11/27(月) 0:59)


レオくんも大分いい性格してきたよね~~~~ほんと好きだわ
kyouka_ (11/27(月) 0:59)


レオくんとソニックがかわいい回だ
ao_rag (11/27(月) 0:59)


1期のあの部屋からレオくんの部屋ランクアップしてたし大家さんはヴェデットさんと同じ種族だからこれはスティーブン経由でヴェデットさんの知り合いが経営する安全やすい部屋を紹介されそのまま家具とかも準備されてたまにご飯食べに来たりとかあったんですね分かります(妄想)
rebasasi_dandar (11/27(月) 0:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CODの9割はクズWhiteの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。