SSブログ

CODの9割はクズ

Skypeやってる人一緒にゲームやろ! やってくれる心優しき神はDMくだちぃ cod mw3 Ghost ガンダムVSFB GTA5
cyacyamaru0330 (11/27(月) 0:00)


「今日も一日お疲れ様です明日も頑張りましょう」おやすみなさい 一緒にcod最近始めたbf4一緒にどうですか? フォローでps3ID=taylorswift413で申請受け入れます 一緒にfpsやりましょう もちろんTaylorSwiftが大好きな方もよろしくお願いします。
fps_taylor (11/26(日) 23:59)


#PSストア11周年セール 『コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション』 通常6,372円が最大30%OFFで4,460円! psstore.eng.mg/26f5b
kitonl (11/26(日) 23:59)


妹「おい、てめーだよ、てめーだよ!おい!もっと前出ろよ!!!」 SkypeしながらCODしてる妹の言葉が女の子ではない。
bayonetta_no5 (11/26(日) 23:58)


RT @Lchaaaaan: COD民でButter-fry歌ってみた @Neetgaming @Nefdayo @Bokuha_w_nooB @Iamerutyoko @egoan0924 @Syosen_gamedayo @Glossy_Flower_ @Pane…
ARUKATONA (11/26(日) 23:58)


あの人のCoDネジ1個飛んでるやろ
kaburana3 (11/26(日) 23:58)


久しぶりにcodやったけどくそ面白いなw
VDKzx (11/26(日) 23:58)


間も無くCOD WW2生放送致します! pic.twitter.com/6xt1X2BXC7
bigboss_legend (11/26(日) 23:57)


codのキャンペーンやったけど、なぜあれで終わったのか。 俺には謎であった( '-' )
yuki_purple7 (11/26(日) 23:57)


【定期】Memoroots_ACM←COD.BO2、BF3、FIFA13などのフレ募集してます^^
memoroots2189 (11/26(日) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。