SSブログ

ミンギュの9割はクズ

@noa_e3gd39 ぬなきらーのミンギュのペンサいってみたいわあ、、(笑 なんなら金払うからもらって欲しい(笑) 再生はするけどもう順位は落ちちゃったね[冷や汗2]
saranghae_svt (11/27(月) 2:50)


@___minsvt みんみんも姉妹でCARATさんなんか! わたしの妹がミンギュぺんや! 参戦する予定やで?[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
JH_____951004 (11/27(月) 2:47)


ちょ、全然追えてなかったんやが。これ見てびっくりしたんやけど?何コレ?今までのギュチョルでいちばんええやん?スンチの後頭部の髪がピョンピョンはねてたからミンギュたんがなでなでして直してくれたと?カーーーーーーーー? pic.twitter.com/Rt9xm4bzuv
nouev (11/27(月) 2:43)


るすくんのしゃしんミンギュにしか見えないから死んでくるね
ssst_yuu_love (11/27(月) 2:41)


@tos 何気ない時の気持ちこそ君への本物の気持ちだよ #RTしたbotとペンを迎えにいく #RTしたbotとぺンを迎えにいく セブンティンの大型犬キムミンギュ(ボット) twitter.com/___mi___n__/st…
___mi___n__ (11/27(月) 2:40)


クプス:電車でお婆さんが乗車してきた為ミンギュと「席どうぞ」って譲った。「まだそんな歳じゃないですよっ!」と機嫌が悪くなる捻くれたお婆さん。そしたらミンギュ「や、ただのレディーファーストってヤツです、お姉さん」と言って照れくさそうに笑う。お婆さん赤面。俺も赤面。客席全体が割と赤面
hngy_cppbot (11/27(月) 2:38)


クプス→〓 ジョンハン→〓 ジョシュア→〓 ジュン→〓 ホシ→[☆] ウォヌ→[わーい(嬉しい顔)] ウジ→? the8→〓 ミンギュ→[犬] ドギョム→[ウマ] スングァン→[ブタ] バーノン→〓 ディノ→? 誰か?教えてくれる人いませんか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nozomi527 (11/27(月) 2:34)


まってteen age今更やっとゆっくり見れたんだけど、最後のメンバーの言葉が面白すぎる。まず読む前に文章の量見るだけでも面白すぎる。あ、ジョンハンって意外と長文なんだなーとか、バノンちゃん少なめやなーとか、なにより ミンギュ長すぎやで…(愛)
gmsor_53 (11/27(月) 2:31)


あれぜったいるすくんやないやろミンギュやろ(
yuu_love_ss (11/27(月) 2:31)


RT @WonMing10: マスターキーはどの回に出てもミンギュもスングァンもマンネポジションだね[ほっとした顔] pic.twitter.com/YrcJ4zduwB
AwiIh8 (11/27(月) 2:26)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Whiteの9割はクズ勝率の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。