SSブログ

勝率の9割はクズ

58勝からの2回勝つのに5回くらいかかったのもあって、一回58%まで勝率あがったけど50勝のときから1%くらい落ちてこんな感じ。 pic.twitter.com/o7CKF3OTVK
t_NodaMiki (11/27(月) 3:59)


なんだかんだとプリメイドの勝率五割以上はあるので調子はいい。味方が言うこと聞くからな……
ether_1348 (11/27(月) 3:58)


☆1952年「セリーグで勝率3割を切ったら他球団と合併」という規定が某球団のオーナーの一声で決まる。過去2年最下位の広島は球団存続の危機に瀕したが、結果勝率.318で危機を逃れた。が、合併になったのは声を上げたオーナーのチームだった。#carp #hiroshima_carp
carp_mixi (11/27(月) 3:55)


珍しく頑張ってるけど勝率8割切ってるの引き弱い pic.twitter.com/pKDCXgwVd3
shalulotto_toa (11/27(月) 3:54)


野ランクはKD上がって勝率下がる割合が多い…
Ive86524 (11/27(月) 3:52)


今日の勝率28パー…゚(゚'ω'゜)゚ホント迷惑しかかけてないの申し訳なさすぎる
wada_dread (11/27(月) 3:52)


生涯穴熊勝率8割を超えてる羽生でさえ藤井に対して穴熊は避けていたぐらい
syougidennsetu (11/27(月) 3:50)


@p9_gf 画質悪 勝率70頑張ろ!
GOD_1010 (11/27(月) 3:49)


@mondaiji8 まじか♪自分は先々月バンシィで勝率がちびちび上がってきたよ。
kanasuwalove (11/27(月) 3:49)


今日負けまくって勝率めちゃ下がったしやっと25勝
F_F_hundoshi (11/27(月) 3:47)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。