SSブログ

誤審の9割はクズ

@gf8d_masa 個々の見方の違いで堂々巡りになるのでこれ以上の返信は控えます。 もし誤審という言葉を使ったのが気に入らなかったのであれば削除しますのでどうぞおっしゃってください。
tricomann (11/27(月) 5:56)


さぁ年末にかけてペレスがアップを始めました #誤審
LioRuriteru1119 (11/27(月) 5:55)


メッシのシュート完全にライン割っとるわ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)] ひどい誤審[サッカー]?
barob10 (11/27(月) 5:54)


さぁ後半。 あの誤審がなければ、という試合にならないように勝ってくれ。
hirokifcb (11/27(月) 5:51)


こんな大事な試合でああいう誤審見ちゃうとやっぱvar必要だなって思っちゃうな
asn_more (11/27(月) 5:50)


@kio1star 誤審が有ったのが唯一の不満ですかね。観てて面白い。
maki999 (11/27(月) 5:48)


このままエンパテもしくは敗戦、とでもなれば、あの誤審はシーズン終盤まで消えることがないでしょう 今のところバルサがゲームを支配しているので、"追加点"を奪うことは難しくはないと思いますが。。。 #ValenciaBarca
hikozaru1315 (11/27(月) 5:47)


走らせてないバルサ 走らせてもらえないバレンシア 前半は誤審以外は完璧だな
kaymar_r (11/27(月) 5:47)


これは明らかに誤審 twitter.com/messi10stats/s…
yuki_235_naka (11/27(月) 5:47)


誤審以外について前半に触れようか パレホがちょっと酷い ここが後半どうにかならないと勝てない バルサのブスケツとパウリーニョが良いにしてもあまりにも酷い モントーヤが今日は奮闘してる ガライは素晴らしい 前線は孤立しすぎて判断に困る ロドリゴが良いのはわかる
high_valencia (11/27(月) 5:47)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。