SSブログ

ピーマンの9割はクズ

たまねぎとピーマン買いに行かなくっちゃなあ…
vector_vt_bot (11/27(月) 4:58)


【βカロチンを含む食べ物】かぼちゃ、にんじん、ピーマン、ブロッコリーなど
biyou_bot (11/27(月) 4:58)


ピーマンさんのせいでこの時間にありえんくらい声出してワロタ
tanakachanse (11/27(月) 4:56)


そ~いやこないだ奇形ピーマンに遭遇したよ。ピーマンの種なし、内部幾何学模様、変な感じだった。食べなかった(・∀・)
mouthwell (11/27(月) 4:52)


手料理dayご来店ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 私が作った無限ピーマンのレシピあるので載せておきます 興味がある方は是非作って食べてみて下さーーーーー cookpad.com/recipe/3979478… #cookpad
yuki_ranbu (11/27(月) 4:51)


そしたら生姜と鶏むね肉とピーマンと鶏ひき肉とササミかな、
kd_p7 (11/27(月) 4:47)


RT @mbonsarasi: ピーマン。 サブ各種使った30の後ろやる位置取りがマジで頭やられてる、取れない。 コメントがおもろい pic.twitter.com/nwoT3EkSyC
ryomu2 (11/27(月) 4:46)


エア本「前々から気になってたんだけど、「六本木」を「ギロッポン」とか「寿司」を「シースー」って言う人はピーマンのこと何て言うの?」 柴田「ヤメレーー!!!」
Airmoto_cppbot (11/27(月) 4:44)


【うちのでコピペ】 失陽『沈月がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、「何を作っとんや?」と思いながら、ふと沈月の足元を見ると、そこには、?「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちとった...』
rengok_clock (11/27(月) 4:41)


ブラウン:ほぼ俺が育ててるまりもがかわいいからピーマン食べろ ブラック:やだ。。。
brbl_piiman_bot (11/27(月) 4:38)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝率の9割はクズ誤審の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。