SSブログ

錯誤の9割はクズ

神話モチーフにして絵を描いていた画家は時代錯誤だろうかと考えたこともあったけど違うことが証明できて嬉しかった。
arisawa888 (11/28(火) 0:00)


東京地裁は、生活保護受給者に対し、パソコンは人から借りられるとして、パソコンを自立更生費用とみとめず、生活保護受給者に返還を命じた。どの程度のスペックのパソコンかは知らないが、パソコン、スマホは現代では必需品。判決は時代錯誤的。これではますます格差拡大する。
Satoraro (11/28(火) 0:00)


しかし正直嬉しさより、やっとかって気持ちしかない T有利で制空確保、山城無傷 この条件が揃うまで待つガチャはやっぱ楽しくないわ 純粋に敵強いならいろいろ試行錯誤の余地があるけどさ
you_abkm (11/27(月) 23:58)


@neruneruV センスはアレだけど、スキルはああやりたいこうしてみたいって試行錯誤してるうちに覚えていくよ? 好きっていうパワーはなかなかすごい!ヾ(*´∀`*)ノ
pochicov6 (11/27(月) 23:58)


しかし、過去にこだわる必要性もないと思う。なぜなら、情報化社会・知識の時代において、ネットを活用し、両親や周辺からのイジメで得られなかった事柄を獲得できる社会・時代!ならば、これからどのように人生を挽回するかを検討していきましょう!似た境遇なので、自分も同様に検討・試行錯誤です! twitter.com/mirailist/stat…
kenyarikun (11/27(月) 23:58)


試行錯誤USMシングルレート cas.st/1928d68e
mairin_game (11/27(月) 23:58)


@yunayuna_bd 試行錯誤中なのです(´∀`)
hina_3417 (11/27(月) 23:57)


バトギで 3速→1速まで落とす時 3速→ブレーキ踏続→クラッチ踏→2速→クラッチ踏→1速 てな感じにしてたんだけど、クラッチが入ってるせいでブレーキ性能落ちるしなぁ…って思って試行錯誤繰り返してたんだけども 3速→ブレーキ踏→→→クラッチ踏→1速 にすりゃいい話だった 俺の苦労を返せ
DBL_Assoluto (11/27(月) 23:57)


ギリギリ令呪ノーコンクリア… 1時間以上試行錯誤したわ… pic.twitter.com/Oi1z2Kz1yk
CCkushieda (11/27(月) 23:57)


@mgras_1sk 本当に作品を知らないのに申し訳ないんですが、みぐささんのファラちゃんホントに可愛くて、生き生きしてて、元気で大好きで???![黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 有難いお言葉もありがとうございます?140;1034そのピンクの子ド本命で何時も必死に試行錯誤してるので、そう言って頂けると嬉しいです[泣き顔][黒ハート]
ichia_10join (11/27(月) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。