SSブログ

シンデレラ6周年の9割はクズ

大石泉21歳………………興奮してきたな #シンデレラ6周年
dededededenso (11/28(火) 0:57)


コレたんのキャス行ってたら遅くなった!!! シンデレラ6周年おめでとう!!!
__NA_Pure (11/28(火) 0:56)


シンデレラ6周年というのは本当にすごいことだ…
myu4500 (11/28(火) 0:55)


シンデレラ6周年を記念して莉嘉ちゃんとカブトムシ捕まえに行ってきます
gensuruuu (11/28(火) 0:53)


シンデレラ6周年おめでとう。あずきが世に出て6年…
AzukiAisel (11/28(火) 0:53)


シンデレラ6周年おめでとう。 6年もプロデューサーしてるんだね。 すごく感慨深い…。
murochi_66 (11/28(火) 0:53)


今日はシンデレラ6周年だし、メダロットも20周年らしいし、想楽くんの誕生日だし まぁなんか他にもいろいろあるんだろうけどめでたい日だな^w^
RuOtwe (11/28(火) 0:53)


シンデレラ6周年&ちひろさんお誕生日おめでとうございます!!
delitto_imas (11/28(火) 0:52)


@yuki290207 シンデレラ6周年 おめで鯛鯛!めで鯛鯛! 体調良くなってもまたすぐ悪くなったりしますからね…お気をつけを… おやすみなさいデス?[眠い(睡眠)]
ameame_hisame (11/28(火) 0:49)


シンデレラ6周年おめでとう
somasan1031 (11/28(火) 0:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。