SSブログ

nanaの9割はクズ

寒いね… nana民さんおいで? みんな来てね(?´ω`?) 雑談もしよっか(´・ω・`) 迷ったらココ! 初見さん大歓迎!!! / みんなお疲れ様! cas.st/192a510d
hina3023 (11/28(火) 16:00)


新米ポッパーたちの憧れのダンサーとして大活躍!パーティでは鳩のnanaちゃんになつかれてちょっと困り気味…?(マリィ/AC7)
pm_Character (11/28(火) 16:00)


"NaNa榎戸"のLINE@はじめました! ライブのお誘いされても良いよーって方や、ブログの更新お知らせ欲しいよーって方は、下記のリンクから友だち追加してみてください[黒ハート]? line.me/R/ti/p/%40paq9…
NaNa_Reptile (11/28(火) 15:59)


そろそろアカ分けしようと思い、nana垢作ったから、歌ってみた興味あったりする人はよければフォローお願いしますm(_ _)m @wagon_nana
wagon8071 (11/28(火) 15:59)


RT @aaa0827midori: #nanaやってる人RT #nana 友達・相方(女性)募集してます GReeeeN&AAA大好き[黒ハート] 気が合いそうな方お願いします[exclamation] 友達なってくれた方で親しくしてくれればアイコン描きます[exclamation] http://t.co/Wl8S8N9P
Alpharate_type (11/28(火) 15:59)


@shironeko_mi_ あ、nanaのフォローもありがとうございます!(´つヮ⊂)ウオォォ
y1rOy2m9 (11/28(火) 15:59)


今考えてる、かみかんさんとの Bad Apple!!!コラボが完成したら nana、Twitter、どちらも消して やり直します。 探さないでね。
Ma_kun_nana (11/28(火) 15:58)


【定期】 僕の@LINEができました! 大事なお知らせがあるときとか、nanaの新作のお知らせをします!! 自動応答もあるけれど、僕が暇ならちゃんと手打ちでメッセージの返信を致します♪ 友達追加まってまーす(`・ω・´)ゝ pic.twitter.com/kOrn0cAygu
manobi_twi333 (11/28(火) 15:57)


履歴書作ってみましたー!(超雑でセンス無いけど...) 一応ここにかけなかったんですが声優さん目指してたりしてます! 改めてnana民の皆様よろしくお願いしますね! #nana履歴書 #nana民とつながりたい #nana民でいいねした人全員フォローする #nana民でrtした人全員フォローする pic.twitter.com/kbamHDaLqp
ABC47vel (11/28(火) 15:57)


#nana #相方さん募集 静かめな声の男性の方がいいなぁなんてわがまま言える声じゃないのはわかってるんだけど← nana-music.com/sounds/033823c…
Alpharate_type (11/28(火) 15:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。