SSブログ

リバトークの9割はクズ

#リバトーク 曲のセンスが良い 最新hiphop聞きたいけどアンテナ低い? からリバトークでチェックさせてもらってます
tororup (11/28(火) 21:59)


#リバトーク 読まれたのに間違って消してもーた(^.^) 死ねるぜほーみー
ririruke141 (11/28(火) 21:57)


僕が思うダメな男は 「君が1番だから」とか「お前しかいない」など別れるたびに女の人に言ってる男 #リバトーク #来週のトークテーマ
WHJ8331 (11/28(火) 21:56)


#リバトーク YZERRくん T-Pablowくん Jojoくん Barkくん Benjazzyくん Patoくん Vingoくん 今週もお疲れ様でした 来週も楽しみにしてます ありがとうございました!
WREPKYOU (11/28(火) 21:56)


Barkくんは来週も来ますか? てか来てください!! #リバトーク
hina_57c5 (11/28(火) 21:55)


まじでおもろかった。笑 #リバトーク
sbbh_akira (11/28(火) 21:55)


今日何回言うのwwwwww #リバトーク twitter.com/mii95miki/stat…
mii95Miki (11/28(火) 21:55)


今日リバトーク過去1おもろかったかもしらん140;1034
haaaruka3512 (11/28(火) 21:54)


#リバトーク yanatakeさん メッチャ笑った?
WREPKYOU (11/28(火) 21:54)


#リバトーク 毎週、オモシロイ
WREPKYOU (11/28(火) 21:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。