SSブログ

フランス、幸せのメソッドの9割はクズ

原題「Ma part du gâteau」(お菓子の分け前の意) 邦題「フランス、幸せのメソッド」(フランスは主人公の名前) 国内版パケのハリウッドで流行る恋愛指南系映画に寄せてる感すごいし途中まではそんな気配もあったんだけど、本当終盤から急にアレで良い意味で裏切られた感。 pic.twitter.com/xm9RLV2ppY
chirijuli27 (11/28(火) 4:47)


『フランス、幸せのメソッド』 「いま辛い気持ちの貴方に」って番組表に書いてあったから気になって観たのに、更に辛い気持ちにさせる映画だったんだけど…w 幸せのメソッドって何だったの( ˘ω˘ )
smaaa_star (11/28(火) 4:45)


で、今週は「フランス、幸せのメソッド」。邦題は謎。冒頭シーン的にも原題がよさげ。 ヨーロッパ映画は着地点読めない、というか着地する気ないんじゃ。。。ってところが好き。 そしてスーパーですらフォトジェニック。 BGMでこれなんだっけ!てのあったけどShazam間に合わなくてモヤ。 pic.twitter.com/kEWb30mtF5
mayugeboboborn (11/28(火) 4:37)


変な時間に寝て起きてしまったので深夜放送の映画「フランス、幸せのメソッド」を観賞。 邦題と序盤のストーリーからはまったく想像しなかった終盤の展開と突然のクライマックスに拍子抜けした(という表現で合ってるのかどうか)。ハリウッド外の映画は何が起こるかわからなくて趣深いね。
chirijuli27 (11/28(火) 4:36)


フランス、幸せのメソッドのフランスとパコリたいとしか思わなかった、俺は熟女好きだ
69edr (11/28(火) 4:19)


『フランス、幸せのメソッド』チラシや映画サイトなどで見るあらすじとは全然違い、心温まるハートウォーミング映画ではまったくなかった。宣伝の仕方に問題があるよね。たまに見かける宣伝詐欺映画の1本だった。実像はシニカルな映画。得るものは特にない映画。こーゆークソ男現実にいるよねって映画 pic.twitter.com/bwmQEXnx7N
MaiMyumumu (11/28(火) 4:16)


映画天国「フランス、幸せのメソッド」 えっ!?って感じに終わった。笑
Akiko8810bita (11/28(火) 4:16)


フランス 幸せのメソッドがこんな時間にみる映画じゃなかった… 「今 辛い気持ちの貴方に」的なことかいてあったけど 「今 辛い気持ちの貴方に(更に気分どん底へ突き落としますし、そこからの救いとか用意しませんし、世の中ってそういうものですからw)」ってことだった しんどい
mana_jun11 (11/28(火) 4:14)


ありがちなやつの裏を取ってくる映画だったな、フランス幸せのメソッド
tsuchiNOKO51 (11/28(火) 4:14)


結局最後まで見てしまったフランス、幸せのメソッド けっこうおもしろかった… 走って行ってしまうところがフランスびとの笑うポイントでありセンスなんだよきっと
tsuchiNOKO51 (11/28(火) 4:13)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。