SSブログ

光邦の9割はクズ

光邦さん おはようJapan。 今朝の夜空は雲ってます。 今日も一日宜しくお願いします。 #ちょうどいい
BeTsuJhin_38 (11/28(火) 5:59)


おはようJAPAN〓 光邦さん、今朝は小雨が降ってます、のでケントさん張りのエコー付きでお願いします(^_^;) 今日も頑張りまし縫う バッコーン、コン、コン、コン #ちょうどいい
tterusora09080 (11/28(火) 5:59)


光邦さん、チョドリゲスの皆さん おはよう~JAPAN〓 今日は日直の為3時起き 今は事務所で眠気と格闘中 (⊃ωー`).。oOアワアワ sakuちゃんとの絡み楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)] 皆さん今日も元気にガン覇魂[手(グー)] #ちょうどいい
5296yoshi1020 (11/28(火) 5:58)


光邦君[ムード]藤井さん[ムード]チョドリゲスの皆さん[ムード]おはようジャパーン[わーい(嬉しい顔)]外は雲が覆ってる為か星[☆]が見えないですね[ほっとした顔]また癒しをもらいます[わーい(嬉しい顔)]皆さんと元気にドッキング??〓[目がハート] #ちょうどいい
gu_starchaser (11/28(火) 5:57)


@djmitsukuni 覇魂光邦さん、おはようジャパン〓! 横審です?(o^^o) 8時からは、ハイテンションなあの方がゲスト出演とか…? #ちょうどいい
RV0pxl7C6N2ETzx (11/28(火) 5:54)


光邦さん、スタッフの皆さん、チョドリゲス&コドリゲスの皆さん おはよう[ムード]JAPAN[ぴかぴか(新しい)]〓 これから今日が始まる人も、お疲れさまの人も、#ちょうどいい ラジオで[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][☆]〓[るんるん] 本日もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
sxQZPvci3eoR6Df (11/28(火) 5:52)


@djmitsukuni 光邦さん、おはようJAPA?N〓 昨日は、独り暮らをしている娘が泊まりに来てご飯を楽しく主人と3人で食べて美味しかったです? 今の時間は、いつもよりホントにそんなに寒くない気がします。 今日もヨロシクお願いします[晴れ] 覇っ…魂 #ちょうどいい pic.twitter.com/Ej6KjSgpf1
pichi_nyan (11/28(火) 5:52)


#ちょうどいい 光邦さん、スタッフさん、チョドリゲスさん、 おはようJAPAN[exclamation] 今日はsakuちゃんが出演との事。 朝から、にぎやか元気注入ヨロピク[exclamation] 楽しみにしていますよ~[exclamation](^-^)
WuXH9BJDqGjRr86 (11/28(火) 5:49)


光邦さん、おはようJAPAN! 今日も、宜しくお願いします。 #ちょうどいい
ty0978 (11/28(火) 5:48)


#ちょうどいい 光邦さん、藤井さん、スタッフの皆さん。チョドリゲスの皆さん、おはよう??ジャパンです。 昨日の夜から、熱っぽくて帰ったら風呂にも入らずダウンしました。今朝も、寒気が。 何とか、職場に行かないと。 今日も、頑張りましょう。 皆さんも、体調には気をつけて下さいね。
m7P03VlEygruaPh (11/28(火) 5:46)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。