SSブログ

ひなだよの9割はクズ

ずっと応援し続けます #ひなだよ
chima_x2_fufu (11/29(水) 13:00)


日奈ちゃんが頑張っていること 前を向いていること踏ん張ってること 僕たちは分かってるつもりだから 今日みたいにたまには 心配なこと呟いてもいいからね? #ひなだよ 届けっっ
yuyuyuyu46 (11/29(水) 12:59)


メンバーは貴女が努力してるのを見てるしその証拠にN46MODEに書いてあるのを皆知ってるんやで。そんな気にする必要ないよ。自分らしく頑張ってや #ひなだよ
chimarito14GAW (11/29(水) 12:57)


メンバーがポエるとTLがポエってる あら、ひなちまがしゅきっ #ひなだよ
ikuchimaiyaman (11/29(水) 12:55)


無理に今咲こうとしなくていいんだよ 人によって咲くタイミングは違うんだから でも色んな経験、沢山の努力を積み重ねた人にしか咲かせられないものがある 大丈夫、ひなちゃんは必ず乃木坂に取って必要な花の一輪になる! 見せてやろ、樋口日奈と言う名の世界で1番鮮やかな花が咲く瞬間を[わーい(嬉しい顔)] #ひなだよ
nogi_chimachima (11/29(水) 12:52)


ベストアーティスト見たよ?! 充実感に満ちてる表情で嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]? それにしても、大忙しだね。 身体壊さぬようにね。 #ひなだよ
seigi_sayu (11/29(水) 12:49)


ひなちま忙しいなぁ… もう充分乃木坂を引っ張ってるし中心的なメンバーだよね。 #ひなだよ #ひなちまモバメ
yuya_UVER_nogi (11/29(水) 12:49)


日奈ちゃんならきっと行けるさ! 百式観音!! #ひなだよ pic.twitter.com/yohjMrt44B
banasukisukiman (11/29(水) 12:46)


モバメ読んで泣いちゃった 日奈ちゃんは着実に前進してるよ 大丈夫 #ひなだよ
yuyuyuyu46 (11/29(水) 12:45)


今のその頑張りがもっと花開くときまで待ってるよ! #ひなだよ
hina_koutan (11/29(水) 12:45)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。