SSブログ

呂布の9割はクズ

今週のFSD。呂布カルマも輪入道も真っ向からぶつかっていってチャレンジャーを粉砕した、といった印象です。とくに輪入道のほうは、相手に合わせてあのスタンスだったのでしょう。作戦勝ちです。さりげなくED曲が変わっていましたね。次回は年末企画の発表のようです。#フリースタイルダンジョン
千葉真悟 (11/29(水) 1:59)


今週のFSD。呂布カルマも輪入道も真っ向からぶつかっていってチャレンジャーを粉砕した、といった印象です。とくに輪入道のほうは、相手に合わせてあのスタンスだったのでしょう。作戦勝ちです。さりげなくED曲が変わっていましたね。次回は年末企画の発表のようです。#フリースタイルダンジョン
chibashin28go (11/29(水) 1:59)


R-指定呂布カルマムートンていう「ステーキラーメンのカレーがけ」みたいなチームできないかな
kiyunyan_Z (11/29(水) 1:59)


強い輪入道が帰ってきてよかったわ サムでもじょうでもむりとか新モンスター強すぎる 呂布カルマ強すぎ問題
nogisolto0717 (11/29(水) 1:59)


呂布カルマは今回は言葉のウェイトと新鮮な韻の両面からバッチリかましててかなり喰らわされた感あった #フリースタイルダンジョン
ryko8rder (11/29(水) 1:58)


最近のダンジョンはもう面白い回とつまらない回がすぐ分かると言うか、やっぱり輪入道FORK呂布あたりが出れば絶対におもろいんだよな
rest_and_trip (11/29(水) 1:58)


やべぇ…ハハノシキュウの外見初見殺し過ぎんだろ… 今回は呂布とじょうのはいい殴り合いであった。もっと見たかったぞ。
ZI6cOeDYLqoz0Dh (11/29(水) 1:57)


初代モンスターはガキ扱いしてじょう達に負けたのに呂布はガキ扱いしてじょう倒すのヤバイな
nvobap1 (11/29(水) 1:57)


じょうくんvs呂布さんはめっちゃいい勝負だった。 いぶし銀剛長渕はニヤついた どうしても49vs輪入道の一戦目がどうしても49さんじゃね?って。
oppa_of_panic (11/29(水) 1:57)


フリースタイルダンジョン見終わったし寝ることにしますー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。