SSブログ

寝顔の9割はクズ

林藤:忍田とうちのやつらでカラオケ行った時に「一番点数が低かった奴が罰ゲームで最近の出来事で一番幸せだった瞬間を話す」ってのをやった。負けたのは忍田で、照れながら「残業で遅く帰ったら沢村君が寝ていて、悪戯で寝顔にキスしたら『もう一回』って言われた時だ」と言われ、全員で砂糖吐いた。
sinosawa_cpp (11/29(水) 14:59)


笠松先輩と一緒に電車に乗ってたら、隣に座ってた笠松先輩が急に寄りかかってくるから、不思議に思ってみて見たんス。そしたら、笠松先輩、寝ちゃってて。……寝顔が意外に幼くて、ずっと眺めちゃいました!(黄瀬)
nichijo_k_k (11/29(水) 14:59)


RT @tohoni: 寝顔撮るとこのCYaRon!ちゃんが可愛かった pic.twitter.com/4lgTHAAJDY
aqours630 (11/29(水) 14:59)


早く起きなきゃいけなくてあした早く起こしてね!って志貴さんに頼むんだけど朝志貴さんが目を覚ましたら志貴さんにくっついて寝てる波瑠さんがいて寝顔見てるうちに寝ちゃって結局寝坊しちゃう #しきはるください
__SKHR__ (11/29(水) 14:58)


最近結婚した友人(男)に、「この人と結婚したい」って思ったきっかけはあるかと聞いてみた。はじめてうちに泊まりに来たときに寝顔を見てめちゃくちゃ可愛いと思った。結婚して一緒に暮らしたら、毎日この寝顔を見られると思ったら、この人と結婚したいと思ったと言われて悶絶した。
litsento_me (11/29(水) 14:58)


大澤会長より早起きして寝顔を堪能してから朝食を用意したい
kaichou_sukibot (11/29(水) 14:57)


山本 :雲雀を除いた守護者でカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、今までの中で一番幸せだった瞬間を話す」ってのやってさ、骸が負けたから照れながら「任務で遅く帰ったら雲雀は寝てて、イタズラで寝顔にキスしたら『もう一回』って言われたときです」と言われ、全員萌え死んだのなー
69cp18 (11/29(水) 14:57)


RT @Cha_ri_star: 影片みか…あんな可愛い寝顔さらしておきながら実際はジャージやスウェット着て毎夜年上の男を腕枕して寝るんでしょ…?おそろしくない??さいこー… pic.twitter.com/E50LcXfsVs
kitanoyama_0912 (11/29(水) 14:56)


@murotsuyoshi 新作の動画 本当に(*´∀人)ありがとうございます♪ ムロ様の寝顔と『俳優?この顔でか!?』とジャック・バウアーさんのセリフにツボりました♪ 。 ゚( `>ω< ) 第1話という事は続編あるのですか!?ฅ(º ロ º ฅ) 果たして容疑の疑いを晴らす事が出来るのか…!? (°_°;)ハラハラ(; °_°)
yamato11princes (11/29(水) 14:56)


お待ちになって。メキノメリアさんの寝顔可愛すぎない、、、、? pic.twitter.com/QFFpPXvC7w
13_1o27 (11/29(水) 14:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。