SSブログ

スクリーンの9割はクズ

はてなブログに投稿しました #はてなブログ iPhone X スクリーンショットの撮り方 - 8090rock blog.8090rock.com/entry/171129-i…
8090rock (11/29(水) 16:00)


スクリーンにゲーム画面映して陣内が突っ込む漫才あったじゃん。あれに似てる pic.twitter.com/BHK3hInSYo
43yossan (11/29(水) 16:00)


RT @toei_riderBUILD: #平ジェネFINAL 公開までの【カウントダウン!】 今日は、仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩役の瀬戸利樹さん! 変わらぬブレイブのドクター魂! 最後まで命を諦めない姿を、スクリーンで目に焼き付けてください。 #エグゼイド #仮面ライダー…
mihou_riaaka (11/29(水) 16:00)


@8bit_na_kahun スクリーン故障なんですね。大掛かりだから、本当に大変。。。せめて、お怪我ありませんように。
moyuki33 (11/29(水) 15:59)


スクリーン割れたって大変だな…。
haru124kana (11/29(水) 15:59)


スクリーン木材だったし、思い切り上が割れたから今後どうするのかなあ…キャストスタッフに怪我がなければいいな。 初髑髏城笑って泣いてドキドキしたよ。次は最後までみたいな!
seiMOCO1223 (11/29(水) 15:59)


確かにあれはスクリーン壊れたらアウトだなぁ
an_merody608 (11/29(水) 15:59)


@ta_ka04020307 そうなんです…機材トラブルでスクリーンが欠けてしまって…夜公演も中止になるみたいです。
sakurada05 (11/29(水) 15:59)


@0814Yuki スクリーン割れて公演中止らし。ソワレも。
lancher723_g (11/29(水) 15:59)


@__Lyu_02 因みに前回(風公演)の時のツイート残ってたからスクショ上げるね。前回はスクリーンが割れてなかったと仮定すると状況が違ってきちゃうけど。 pic.twitter.com/0Ft7tvYGnn
Laura0129 (11/29(水) 15:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。