SSブログ

関西弁の9割はクズ

RT @Express633: サンテレビ『水戸黄門第一部』第10話「母恋い馬子唄・松坂」──ここのところ見応えのある重厚なエピソードが続く中、今回もかなり感動的な一作。何と言ってもゲストの雷門ケン坊が最高です。関西弁の番頭さんはどなたなのでしょうか、ケン坊さんとのやりとりがオ…
masaoNesmith (12/1(金) 0:00)


RT @Apeace_Japan: Apeaceの大阪ワンマンライブ、終了致しました? 熱いご声援、本当にありがとうございました? インチキ関西弁、通じましたか?(笑) 明日のリリースイベントはパフォーマンスもありますので、お楽しみに~[るんるん] #Apeace https…
__ANGEL__P (11/30(木) 23:59)


@__KAITO_No1 なつみちゃん[泣き顔][黒ハート] いつもいつも本当にありがとう〓?[うれしい顔] この間いーっぱい話せて楽しった[ほっとした顔] もっともっとなつみちゃんと はなしたいっ[もうやだ~(悲しい顔)]関西弁講座もっ、140;1034
momoaseto (11/30(木) 23:59)


えなに裕翔くん関西弁喋ったの?? えぇ聞きたかった、、
Reeee_JUMP (11/30(木) 23:59)


いいなぁ博多弁羨ましいなぁ関西弁羨ましいなぁほんとずるすぎ!!
usss97sen (11/30(木) 23:59)


@purariauta 関西弁喋って!!!
onkyo_ufo (11/30(木) 23:59)


@sleeeep_67 合ってた嬉しい??!私もあの日見たがんやま一生忘れない( ??????????? )[黒ハート] ギャーー!!!関西弁ーーー…!ギャーー!!!(うるさい) やだもうまちこちゃんほんと大好きだよぉぉそして早くもまちこちゃんロスなんですがどうしたらいいですか[泣き顔][泣き顔][泣き顔][揺れるハート]
YKC_26jsb (11/30(木) 23:58)


@Jistatata ありがと!!関西弁でも大丈夫なら関西弁で話す140;1034140;1034
aoiioaaoiioa52 (11/30(木) 23:58)


@yuki_setsu1212 アヒル口なんだよ!!!!! 関西弁アヒル口な紅ちゃん先生を宜しくね!!!!
Subaru_Sosaku (11/30(木) 23:58)


@call_meow_ 文字に関西弁出してないだけで本人はバリバリの大阪人やで?〓笑 いや私もそっくりそのままお返ししたい関西人やのになんでそんなふわふわしてるん?(褒めてる)いや人違いやったら申し訳ないからお蔵入りした方が早い…() いやほんと!もいちゃん関東方面だと思って諦めてた(爆笑)もちもちもち!!!
__pr9606 (11/30(木) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。