SSブログ

爆死の9割はクズ

調子乗ってあんスタくん開いてテディベア10連キメたけど爆死しました解散!引き際が肝心ですわ!でもレオぴお迎えできたので満足[黒ハート]
rmb____7 (12/1(金) 1:00)


爆死しました(´;ω;`) これだけが救いです(´-ω-`) pic.twitter.com/clIBC39gHs
w11karakuri (12/1(金) 1:00)


突然ですがTwitter辞めます。 冠模試が爆死という結果になったのが主な理由です。 今日まで振り返ると本当に素敵な方々に囲まれていたんだなと思います。 本当にありがとうございました。そしてさようなら。ちなみに復帰は12月からです。今後ともよろしくお願いします。 と、打とうとしたら遅かった。
yumeasuto (12/1(金) 1:00)


@yukkuriniko0329 時間がかかりそう…… 運は流れだからなぁ……来ないととことん爆死祭しそうで怖い
Vento4634 (12/1(金) 1:00)


爆死……因みにメダルでも10連したけど爆死でした…… 1枚くらい来てもよくない???[ぷっくっくな顔] pic.twitter.com/qapqPoPeGw
nlad_trhk_2016w (12/1(金) 1:00)


大5000円爆死したから、モチベ下がり申す pic.twitter.com/AalBL3aj1O
ryu0504man (12/1(金) 0:59)


@sigrito0x0 常日頃の爆死のおかげですよ(しろめ)りとさんもナターリアちゃんおめでとうございます!
shirokry (12/1(金) 0:59)


明日休みなのに我が家の庭でゼミの皆様とクソバーベキュー会やらされる爆死 潔癖なので野外であんなことするなんて耐えられねえ、、、 私だけ室内ぼっちバーベキューしたい
hr___nk (12/1(金) 0:59)


開幕20連騎士団ブロックでスマホぶん投げたくなったけど爆死はギリ回避できた…かな!?笑 アルヴィク欲しかったからよかった笑 主上はエロい140;1034 pic.twitter.com/4YibxYbSPm
rain_with_cat (12/1(金) 0:59)


史上最強の大爆死だぞ… 当選者が出ませんでした…申し訳ないです… pic.twitter.com/YgQ2vb2GO9
pancreas_eat (12/1(金) 0:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。