SSブログ

EXOコールの9割はクズ

誰よりも大きな声でEXOコールをするエリたちにもう涙腺やばかった人です。
exo_ot12_lov (12/2(土) 0:00)


会場のEXOコールの気持ちが伝わってきた[泣き顔]
ritz5hus (12/1(金) 23:59)


5年連続[☆] チャニョル?[泣き顔] 賞取れて本当に良かった!! まじで泣いたよね EXOコールやばい、心に響く
BAEK00506 (12/1(金) 23:59)


EXOコールと、祈るエリの姿、 よかった最後の賞取れて、 思わず叫んだ。
O_SEHUN_9412 (12/1(金) 23:58)


アルバム賞!本当におめでとう[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 会場の祈ってるペンとかEXOコールとかだけで泣けてくる…
Lib7_29wimy (12/1(金) 23:58)


EXOコールが始まってもそれに全然劣らないARMYのBTSコールに1番びっくりして、すごいなって
rabbitkook_0901 (12/1(金) 23:57)


EXOコールがでかかったんだからEXOに賞あげろよ!!っていうやつ多すぎ
taerk_1416 (12/1(金) 23:57)


わなわんが呼ばれる前にEXOコールを聞いたEXOとわなわんの心情を思うと、どっちもいたたまれない…
a_0726_ki (12/1(金) 23:55)


EXOコールに泣きそうになる、
exobts6861 (12/1(金) 23:55)


EXOコールがすごかった
___155___bts (12/1(金) 23:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。