SSブログ

南米の9割はクズ

マイナス要素があるとすれば、日本はワールドカップで南米勢に勝ったことがない
kuni_kyoto (12/2(土) 1:00)


グループHで楽観視の発言は軽率じゃないか? 日本の苦手な南米はコロンビア スピードと個人技のセネガル 欧州はいい試合が出来そうなポーランドではあるが 最終戦にポッド1と当たるとかなかなか難しい気もするが
souldeamondgate (12/2(土) 1:00)


初戦いきなりハメスと激突か〓 いきなり南米は手強い[もうやだ~(悲しい顔)]
drivrer2 (12/2(土) 1:00)


悪くはないけど初戦が南米は嫌ね
ruf1112 (12/2(土) 1:00)


グループFなら死んでたwww ポーランド、セネガル、コロンビアならまだマシ。南米は相性悪いからヨーロッパ2つのグループが良かったけど、どこと当たっても日本より上だし(笑)
hawk1280 (12/2(土) 1:00)


日本は南米のチームに苦手意識あるから初戦次第だわ。てか、コロンビア強えわ。ハメスであれ
lefty_com (12/2(土) 1:00)


初戦で南米コロンビアは厳しい戦いになるね。 #WorldCupDraw #W杯抽選会
pizapiza3 (12/2(土) 1:00)


@noe_uchindai 嫌いな南米wアルゼンチン、クロアチアの96年の再来か!?にも期待しましたが。
f_gakuen (12/2(土) 1:00)


まーた代表戦だけ応援する日本代表サポーターが欧州、南米強豪いなけりゃ日本イケるやん!っていう謎のポジを発揮するのか。
ddddddddddddd_n (12/2(土) 1:00)


南米に勝てる気がしない。
ryo_maple (12/2(土) 1:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。