SSブログ

絵本の9割はクズ

ミトシがたり【絵本】 島本守心(作・画) amzn.to/1fEfmk6 見通しが立たなければ不安であり、立てば不安は緩和される。見通しを立てる行為そのものが人生の活路を開くのである。造形作家が送る稀代の絵本第2弾。 pic.twitter.com/uH2MxEZycU
InfoDenshokan (12/2(土) 15:00)


RT @REALATUS_: 娘にシンデレラの絵本を読み聞かせてたら 「パパも死ぬの?」 と聞かれたので 「いつかはね、死ぬんだよ」 と答えると 「やだやだ~悲しいよ~」 と甘えてきて、可愛いなぁと思ったら小さな声で 「…はやくあたらしいパパ探さなきゃ」 と冷徹な決断を下された…
jyu_be_1013 (12/2(土) 14:59)


カラフルなパフェより絵本に出てくるサラミが食べたいな…… RT
shuumai_seiro (12/2(土) 14:59)


オーブとたびびとのふく: きたかぜとたいよう より (ウルトラかいじゅう絵本 せかい名作童話編) amazon.co.jp/dp/4900401978/… 絵本のあらすじを読んで盛大に笑う日が来ると思わなかったのでAmazonのリンクを貼っておきますね…(入金済み発送待ち)
asanem800 (12/2(土) 14:59)


わたしの絵本ラクダのなみだ、が講談社からリニューアル出版されました。文部科学省から児童書推薦図書の指定を受けた絵本です。大横綱白鵬さん、直木賞作家の志茂田先生が推薦文をよせてくれました。お子さと一緒に、おめとおしください。命の大切さをよびかけました。宮田修 pic.twitter.com/EIjYflHJ92
omiyarn (12/2(土) 14:58)


@Pnk_rize 暇な時に絵本立ち読みしてごらん!結構大人向けの内容だからw
Ial4Ssven0N70t8 (12/2(土) 14:58)


RT @esasi8794: ちょっとホラーチックに、本来こんな雰囲気の絵本じゃないけど。赤い液体は想像にお任せします pic.twitter.com/Pjq9t4pMeo
kazui1411342 (12/2(土) 14:58)


@maki_73_B あの人の考え方はすげーかっこいいと思うよ!! 絵本読みたいんだよね(´ω`)図書館にあるかな
ozTSYSYxD2NJpm0 (12/2(土) 14:58)


RT @REALATUS_: 娘にシンデレラの絵本を読み聞かせてたら 「パパも死ぬの?」 と聞かれたので 「いつかはね、死ぬんだよ」 と答えると 「やだやだ~悲しいよ~」 と甘えてきて、可愛いなぁと思ったら小さな声で 「…はやくあたらしいパパ探さなきゃ」 と冷徹な決断を下された…
tak_omochi (12/2(土) 14:58)


RT @toppinpararin: 6歳娘「絵本に、サンタさんは星のかけらを畑にうめて、プレゼントのタネをそだてるって書いてあった!」 10歳息子「そんなおとぎ話を信じてるのか…まだまだ子供だな…サンタはすげえオモチャ工場を持ってるに決まってるだろうが!」 やめて、大人達の腹…
chiyoko_choki (12/2(土) 14:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。