SSブログ

ハニワの9割はクズ

ハニワのアニメドキドキする…[黒ハート][黒ハート] あんな青春したいわ
0811miou0815 (12/2(土) 17:59)


おい、HoneyWorks新曲聞いたか!? 東京ウィンターセッションだってよ!! 最後米が誰?しかなくて笑笑 めっちゃいい曲だぜ!! これだからハニワは((o(。>ω<。)o)) #HoneyWorks #新曲
adm_over_moon (12/2(土) 17:59)


@emikann0223 ハニワなら多分わかる
mihana2003 (12/2(土) 17:59)


ハニワ声優さん豪華だねぇ
kafu_rinrenrin (12/2(土) 17:58)


この女の子ってひよりちゃんだよね?ハニワ高校に彼らがいないのはちょっぴり寂しいけど、この世代の話も楽しみ。
Luke_8804 (12/2(土) 17:58)


竪穴式住居とハニワに殆ど関係ない気がするんですが
BestHubbyJP (12/2(土) 17:57)


ハニワのLIP×LIPのノンファンタジーすごい好き[うれしい顔][揺れるハート]
Kokomi1220 (12/2(土) 17:56)


ハニワの新曲の最後、この2人がキスするのかと思った(笑) なわけないよなぁ…と思いつつ期待してたら、やっぱり違いました140;1034 pic.twitter.com/X2vGNIk25Y
f8wsQ4slMOL55g2 (12/2(土) 17:56)


ハニワPOP UP SHOPって一日でこんな売り切れるの? 一日で再入荷する? 次は朝早くから行こうかな
HWster_soluliu (12/2(土) 17:56)


あー!!!ハニワの新曲の東京ウインターセッションやばい!! すずけん歌ってる中に入ってる…う…耳が幸せ…
seiran611_okg (12/2(土) 17:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。