SSブログ

説得力の9割はクズ

トイレに向かう途中で吐瀉物を発見してしまったワイ「飲むなら吐くな、吐くなら飲むな」(説得力皆無)(死んじゃった!w)
hossitter_45 (12/2(土) 23:59)


人間太く短くパーンと生きるのがよろしいですよ。マァ、悪魔が言っても説得力ございませんかァ?
fgo_mmf (12/2(土) 23:59)


某アカウントさんで見た『恋愛は嗅覚だ』という言葉。これを聞いたキャラとヒロインが互いについて考える、というシチュエーションにもっていきたいとき、そもそもこの格言を彼らに告げたのは誰なのか、誰が言えば説得力あるかと考えて、山本シナ先生から聞いてみたいなと思いました。
peperong (12/2(土) 23:59)


@Akii0205 そんな言ってもらえて嬉しいです[泣き顔] 自分の選んだ道ですから、最後までやり遂げます〓〓 説得力ゼロなんかじゃないですよ!
atk420t (12/2(土) 23:59)


RT @sorsolaaa: 1.5部で1部とは明らか違う悪意が蔓延した新シナリオが配信されるたびに飛んでくる「なにが亜種特異点じゃこっちは殺生院キアラやぞ」っていう何の根拠も無いけどめちゃくちゃ説得力があるパワーワード超好き
KDH_ZxLsDmR_SRK (12/2(土) 23:58)


通ってるエステ店長さんの言うことはすごく説得力あるし好きなんだけど最後当たり前のようにじゃあこれって化粧品出されて技術代とお会計一緒に計算されてるの怖い。使用感嫌いな化粧品もう半年くらい使い続けてるつらい楽しくない。
rmeoael (12/2(土) 23:58)


鏡花ちゃんに対して言った「35人がどうした」ってものすごい説得力のある言葉… これは幹部ですわ…
kyo_anzu26 (12/2(土) 23:57)


RT @aki_d2b: @TwitterJP @AQRY_in_IIDX 言っておきますが全くと言っていいほど説得力ありませんからね。信頼ゼロです。機会応答しておいてどの口が言うんですか?????火消しが遅すぎます。誠意ある対応を切に願います。まぁ期待してませんけどね
__TEWI___ (12/2(土) 23:57)


RT @mas__yamazaki: BS-TBSの番組で紹介された、映画『否定と肯定』内の台詞。まず「肯定派と否定派の二つの見方がある」という構図を作り出し、あたかも両方の意見に一定の説得力があるかのような事実誤認へと受け手を導く手法は、小池百合子東京都知事が関東大震災後の朝…
ballonrouge4 (12/2(土) 23:57)


@atk420t 同年代の感覚から言わせてもらうと、今のまま行動起こし続けていけばおぎさんは成功する気しかしないですよ笑 時代が違うんだから昔のやり方でやっても成功するなんてのはやっぱり違うと思います! まぁ僕が言っても説得力0ですが笑
Akii0205 (12/2(土) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。