SSブログ

スーパームーンの9割はクズ

[わーい(嬉しい顔)]??日食・月食・完食[三日月]やっぱり食べられる #スーパームーン がお好きでしょ? #なだ万 #NADAMAN #ぐらまらっか pic.twitter.com/iRiyx21j5u
loveispahan (12/4(月) 19:00)


"嵐の前の静けさ" #夕陽 #スーパームーン #LINEブログ lineblog.me/mblaq0825/arch…
jyunna0825 (12/4(月) 19:00)


スーパームーンやばない? リアルブラッドムーンなんだけど
izayoi_tukkii (12/4(月) 18:59)


BASE blog 今夜は双子座満月 加えて【スーパームーン】! そんな月夜におすすめしたい商品が 「roi Crescent Moon 三日月チャーム ピアス」 新色のシルバーも入荷! etoileroi.thebase.in/blog/2017/12/04... 女性の《包容力》を引き出してくれる、三日月モチーフ 今のあなたはどっちの”お月様”を選ぶ? | roi on the BASE etoileroi.thebase.in/blog/2017/12/04...
Yumi Takahashi (12/4(月) 18:59)


電車降りたらスーパームーンを拝もうと思っていたのに、雨だよ[雨]?
k8_tamago (12/4(月) 18:59)


@Masala873 スーパームーンですよね(;;) こっち雨でつき見れないんですううう、、
kindan___love (12/4(月) 18:59)


@FQlL___ ? ? 見たで 近いやつやんナ スーパームーン やっけ 迎えおおきに
S1Rju (12/4(月) 18:59)


そうだ、今日がスーパームーンか。月がでかくて赤くて。娘が使徒行伝の「月が血に変わる」を思い出し、地球終わるの?イエスさまくるの?て軽くパニクりチウ。 その横で、地ビールって飲んだら痔になるの?とアホなことを呟く末っ子。 なんと素敵なカオス。 母ちゃんは知らん、おまいら好きにやれ
frugalsahm (12/4(月) 18:59)


@reimaaaal KAGAYAさんのツイート[?] それ、なぁに[?]? 前々から、4日にスーパームーン観れる[exclamation]って情報得てたよ[わーい(嬉しい顔)] 体調悪いのは風邪じゃないよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] れいさん☆心配してくれて、ありがとう[目がハート]
7hana24 (12/4(月) 18:59)


RT @tokito36: 今日の月の出。@東京 今年一番大きい満月らしい。今夜の0時過ぎにはまんまるに。#スーパームーン pic.twitter.com/CpWCV6DDiP
ran_9029 (12/4(月) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。