SSブログ

ハム太郎の9割はクズ

今日は楽しかったね!明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎! 「そうでしょうか。あなたは心から笑ったことはないはず。そうやってさも自分に爛漫な感情があると周囲に虚を張り続けるというのは些か理解しかねます。…すみません、ただの畜生が出過ぎたことを。では気を取り直して、へけっ。」
umeayano (12/5(火) 0:00)


RT @DJamecomi: とっとこハム太郎を流した時の台湾の方々の反応をご覧ください #akibatokyo #秋葉東京 pic.twitter.com/JpUv3m8Exa
d11m18glay (12/5(火) 0:00)


@KOU24244874 @Oneeeeeeedom @nana_HaMadayo そうですよね!!!ハム太郎とぽんっぱってしてる人ですよね!!!!wwwww ん??いまゆって見えたな??ん??
HALru0utau (12/5(火) 0:00)


今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎!
blueinpurple (12/4(月) 23:59)


今日はとっても楽しかったね!明日はもっと楽しくなるよね?ハム太郎!
pso2_hossyi (12/4(月) 23:59)


朝になったら山広でTLが溢れかえってるよねハム太郎!おやすみ
PuReiCE0 (12/4(月) 23:57)


ハム太郎さ~ん(こうしくん)
WfUzg (12/4(月) 23:57)


ハム太郎かよ
amimm68 (12/4(月) 23:57)


@yottaOO とっとろハム太郎めっちゃ好みっすwww
hiyotasu (12/4(月) 23:56)


RT @UKiss0329: とっとこハム太郎を流した時の台湾の方の反応だそうです笑 pic.twitter.com/LY54WT5rNB
yh_xpyon (12/4(月) 23:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。