SSブログ

雪国の9割はクズ

返信先:@happystyle117 ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 先程雪国に着きました…神戸ロス。 pic.twitter.com/LkDgBOJ2Lv
voth_adaniya ()


返信先:@krrt_cthulhu 雪国今いるから酒場行く!
ousamaha_kuzu ()


大阪今7℃だって新潟2℃だってなんかごめんね雪国の民草
908mamoon ()


RT @nnmnrx: ぶらり雪国の旅 #irasuto pic.twitter.com/Iti9VGPUhq
nobara_eden ()


やだー寒ーい…白いの舞ってるぅぅぅ_(´へ`_)⌒)_ 交差点から上で白いの増えるのなんなんだろうな。交差点から上は(世界が)違うよ。此処は雪国。とか親が阿保な事言うちょるし(´・ω・`)
s69_kyouya ()


お仕事終わり! さて、CDお迎えに行くよ[黒ハート]? 雪国あるある 雪に好きな人の名前書いてみる? バスが来たからこれしか書けなかったw そして書いたまま放置してきたw pic.twitter.com/AgdMA5W0Q8
tamamon_v ()


返信先:@yamahasuki他1人 そうだろう?。雪国の空を知らないんだな?。 この冬を四ヶ月間乗り切らないと春が来ないんだょ。失礼?。
pakepakew ()


なんとか無事うちまで帰り着いたけどこれ夕方1?2時間の間の出来事です。それまで雪のゆの字も無かった…(雪国の常識) pic.twitter.com/LaTfdG23ZG
Wong03 ()


ゼシカが雪国に行くときにまほうのビキニなのはまずいと思うんだ
Eight__bot__ ()


返信先:@Aplerost_BB 冬は全く虫いないから雪国はいいぞ
kamukura7777 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。