SSブログ

サンシャイン池崎の9割はクズ

RT @ShotaPokemon: あばれる君のソフトなのにどうでもいいポケモンに勝手にマスターボールを使うサンシャイン池崎wwww 朝から面白すぎるwwww pic.twitter.com/TNdemtfH6o
kitasaitama765 ()


返信先:@M_Frederica214 後半部分サンシャイン池崎意識したのかな?
77caramel_sauce ()


RT @hanae0626: 本日のおはスタは木曜新おはガールくるみん こと宮田くるみちゃんが登場! 先週はちゃおガールとしても遊びに来てくれました!くるくる回ってたね[ウッシッシ] 曜日レギュラーは山本部長、立花ファイヤ、ナナウンサーあっこ! ゲストはサンシャイン池崎さん! ハイテンショ…
SM_kura120 ()


りあが クラスの子の話してると思ったら サンシャイン池崎の話だった(笑) 池崎って呼ぶから誰かわからん(笑)
yumi19930611 ()


RT @kayou19ji: 【本日です[TV]】 #ナゾトレ は、本日11月14日(火)よる7時から? 『東大生 vs 今年話題の芸人SP』です〓[ぴかぴか(新しい)] #アキラ100% さんと、#サンシャイン池崎 さんが登場します[ひらめき] お二人がコラボ芸を披露してくれました...!!! @akir…
aoisakura_s ()


サンシャイン池崎の自動放送は 快速サンシャイン宮崎号でお願いします #ナゾトレ #サンシャイン池崎 pic.twitter.com/ly33ihSNV9
Tokyu4010 ()


そういえばバスツアーでサンシャイン池崎知らないこと馬鹿にされたが今日初めて見たよww そしてこれ過去の話だけどきゃりーぱみゅぱみゅと聞いてディズニーの新キャラといって馬鹿にされたなww テレビ見ないから本当にわからないw
riho_yu_1108 ()


サンシャイン池崎すきすぎるんだけど
__rihoral__ ()


好きだなーサンシャイン池崎
KamiliaMassie ()


ナゾトレ、サンシャイン池崎なんかより園都ちゃんの全開ワキ映せよ!
tanizoh ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。