SSブログ

スクフェスの9割はクズ

ほんとスクフェスやってると眠くなる なんなのこれ
Teto_0627 ()


スクフェスイベントののぞえりはファンを殺しに来てる #lovelive #スクフェス
yamuchagold ()


「ラブライブ!スクフェス」,Saint Snowのメンバーが登場 4gamer.net/games/185/G018… @4GamerNewsより
akito515 ()


5月 スクフェス感謝祭の1日目の閉会式に当選した 目の前にすわわ、あいにゃ、ふりりんが本当目の前にいてやばかったよ pic.twitter.com/73izSunVPs
kito1222 ()


本日でスクフェスAC1周年ということでおめでとうございます 思えばμ's final以降どんどん少なくなっていった供給の中、新しい情報が続々出て来て期待させてくれたスクフェスACは救いだったのかもしれない 今もμ'sの歌が聞こえてくるのが嬉しい #アケフェス1周年を振り返る pic.twitter.com/rqP4z8ZcRD
tsuyakeshi1 ()


スクフェスの機種変、古いはずのiPodなのに快適度が段違い グレは今までの3割程度まで減って、無反応によるミスもなくなった 仲良しの時からやっておけば良かったなぁ笑
kana_Aqours_you ()


直兄「またスクフェスしてるの?作業した?遊ぶのもいいけどメリハリつけてやんなよ」
tesshu_benkyo ()


スクフェス爆死した…… 小悪魔にこぉ……こない…… おやすみ……
apple_eat_me_ ()


えらいこっちゃ120人全部R以上で埋まった #スクフェス
kokutetsukinki ()


返信先:@kokutetsukinki スクフェスやってるんですねー! よかったらフレンドなりませんか?
soiyasoiyawehi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。