SSブログ

由井の9割はクズ

スタマイはコスしたいキャラ多くて詰む……青山さん由井さんハルくん槙くん羽鳥さん桧山さん誠さんやりたい_(:3 」∠)_似合うかどうかはさておく!!
mitsugi_0303 ()


スタマイ アニバ缶 交換 譲:*青山、由井、渡部、*夏目、服部、菅野、神楽、*槙、誠、京介、*カナメ、新堂、九条、桐嶋、*宮瀬 求:朝霧 *印単体でのお取引はご遠慮させて頂きます。 多くお取引してくださる方や池袋手渡しの方優先致します。 pic.twitter.com/BbXUBk3ia0
moto_0131 ()


【交換・譲渡】スタマイ アニバーサリー アニバ 缶バッジ 譲?夏目、由井、渡部、荒木田、朝霧、菅野、桧山、神楽、大谷、京介、カナメ、宮瀬、桐嶋、新堂、九条 求?青山>>>服部(友人分)、定価+送料 リプライへ続きます? pic.twitter.com/KyGFxqbqYP
sumreeeee ()


由井さんのクリスマスカード手に入れる。 戦ブラ課金は控えよう
em1p583_sb ()


降谷と由井くんが仲良さげだと安心する[わーい(嬉しい顔)]?由井くん努力の子だから好き[わーい(嬉しい顔)]?
yuki218misawa ()


黄色いメダル400個くらいしかないので、桐嶋くん欲しいのに絶望的です。あと何気に由井さんスカウト上位多くない??
ikura_dono ()


ちょっとこれまでを思ってうるっとした。由井、結婚しよう。ほんと好きなの。 pic.twitter.com/jyE8dCo9QG
kw_a3_torihiki ()


RT @mikanasanngo: 【交換譲渡】スタマイ BIGしおり第3弾 第4弾 アニバ AGF 大正浪漫 譲)★今大路 ★青山 ★関 ★夏目 ☆渡部 ☆由井 ★服部 ★荒木田 菅野 朝霧 ☆カナメ 九条 新堂 桐嶋 誠 京介 ☆桧山 ☆大谷★槙 ★神楽 日向 宝生 求…
Brack209 ()


返信先:@kotomi196 由井さんいなかったぁ[泣き顔] てか、絞り込みですとっ[exclamation]?また、新しい機能[exclamation]?知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]?いや、知ってること少な過ぎやしませんか[?]w ちと、絞り込みしてきます。
mtk_love_acoi7 ()


返信先:@rinrin_cry 復刻な、これ取れなくてよ。今回も10連しかできないからよ。死んだ… ああああああああああ、由井ぃぃぃぃ(´;ω;`)
kw_a3_torihiki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。