SSブログ

愛梨お姉ちゃんの9割はクズ

おやついっぱいくれる愛梨お姉ちゃんと栄養管理をメモする加奈お姉ちゃん。
satton286 ()


愛梨お姉ちゃんと加奈お姉ちゃんとぼく
ShamsP_011228 ()


山尾梨奈「(愛梨妹の手紙)ケータイを壊して、(データより)ポコポコの方を心配する愛梨お姉ちゃんのこの先が不安になりました」 #nmb #dmm #谷川愛梨生誕祭 pic.twitter.com/Br7YQ8JVNT
tk3torao ()


蓮華で思い出したけど愛梨お姉ちゃん末裔で何か取るなら何取りますか
himahito_trpg ()


さらに大天使智絵里、愛梨お姉ちゃん、夕美お姉ちゃん、kwsm3、涼、を加えると完成します。何かが。
bassfishing99cc ()


返信先:@NONO_nononet 愛梨お姉ちゃん( ;´Д`)しゅきぃ
sumi_chan_ ()


愛梨お姉ちゃんはつらいよ
ai_kuromi_kitty ()


RT @bassfishing99cc: 愛梨お姉ちゃんはねぼすけさんだから、毎朝起こしに行くと布団の中で丸まってるお姉ちゃんがいて、「お姉ちゃ~ん、朝だよー!」って布団を捲るとスヤスヤ寝息を立てたままで、しょうがないからユサユサ揺すると「ん~ん…○○くんも一緒に寝よ…」って腕…
PISCE_EDB ()


RT @bassfishing99cc: 長女:美波お姉ちゃん 次女:愛梨お姉ちゃん 三女:美嘉お姉ちゃん やばい最強すぎる…(畏怖) 今までずっと妄想の枠に留めておいたけど、改めて字面にするとパワーが有りすぎる… 自分の才能が怖いな。
PISCE_EDB ()


RT @bassfishing99cc: してそのままベッドに倒れ込むと、すかさず愛梨お姉ちゃんはギュッって抱き付いてきて再びスゥ…スゥ…って気持ちよさそうに寝息を立てるから離れられなくて、しかもお姉ちゃんの柔らかいおっぱいが密着してるから、その感触に抗えなくて「しょうがない…
bassfishing99cc ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。