SSブログ

ルーブル美術館の9割はクズ

返信先:@TMR15 西川さーん、インスタ見れないですー。ルーブル美術館行けない西川さんの寸止め感のお裾分けですかーーーーーーーー!
numa69numa ()


返信先:@TMR15 はぁ... 憧れのルーブル美術館... 今回も中に入れないまま帰ることになりそう... (。o????o???).゜ 場所: Musee du Louvre instagram.com/p/BcaVLepAp_X/
_E_J_E_Rommel ()


同学年の子もルーブル美術館で韓国アイドルを見ちゃったっつってたしルーブル美術館どんだけ人気なんだよ…
sadnbzk ()


返信先:@TMR15 お疲れ様です ルーブル美術館 だいぶ前に行ったことありましまが・・・素晴らしかったですよ 残念ですね[右斜め下][右斜め下][涙]
luckycat1109 ()


私もルーブル美術館行きてえ
death___neet ()


観光客ってルーブル美術館行きたすぎるだろう
sadnbzk ()


はぁ... 憧れのルーブル美術館... 今回も中に入れないまま帰ることになりそう... (。o????o???).゜ 場所: Musee du Louvrehttps://www.instagram.com/p/BcaVLepAp_X/
TMR15 ()


ルーブル美術館。 圧倒的な質量に惨敗、タイムアウト。 pic.twitter.com/VtyDvIXN0h
ayuno4 ()


...億円を超える価格で落札された油絵が、UAE=アラブ首長国連邦にオープンしたフランス・ルーブル美術館の別館に所蔵される見通しとなりました。 この作品は、レオナルド・ダビンチが代表作の「モナリザ」に...油絵です。 先月、アメリカのニューヨークで開かれたオークションで美術作品の史上最高価格となるおよそ4億5000万ドル、日本円で500億円余りで落札されましたが、落札者は明らかになって...
柳瀬治郎 ()


返信先:@byousoku3micro わかる(わかる)。でもどうなんでしょう。それはそれでルーブル美術館に謝らないといけない気もしてきます
Sacuma_yu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。