SSブログ

マイペースの9割はクズ

返信先:@kusshi0423 仕事中は走り回って大声出してるけど、日常生活は基本まったりのんびりマイペースに過ごしてるから、ギャップ萌えが発生とかそういうのは俺はないから
yu_u_ge ()


途中キャーキャー言ってるから様子見に言ったら足の力で脱出して衣剥がれた海老天状態になってるしもうマイペースベイビーまじ愛してる~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
anekokko_0715 ()


狐や狼が好きです 尖った耳にふわふわな尻尾、凛々しい顔がカッコイイ... 他には「野生で生きていけるの?」って心配になるようなマイペースな動物も好きです! #質問箱 #Peing peing.net/q/31686674-58e…
noah_irasuto ()


返信先:@don_yoku_chan ありゃ、マイペースでいきましょ[わーい(嬉しい顔)]?
wa_wa_wa69 ()


ほんとにほんとにみんな優しいありがとう…[泣き顔][黒ハート][黒ハート]頑張って行ける140;1034[ぴかぴか(新しい)]こんな奴だけどほんとによろしくお願いします[\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]底辺なりに頑張ってマイペースに描いてく[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]?
kona77321 ()


仕事中はせかせかするけど、日常生活は基本まったりのんびりマイペースに過ごしてるから、ギャップ萌えが発生したらいいなぁという願望はいつでもあります。
kusshi0423 ()


◆マイペースなまいまいが マイペースでいられない時って? 虫が出た時!!(´Д` )泣 ちなみに部屋の窓を開けっ放しに出かけちゃった時 帰ってきたら4文字の黒いあいつが 部屋に侵入していて、、 夜12時?3時までずっと格闘。。 結果なんとか外に追い出しました。泣
fkgwsn ()


最近の活動では、風俗嬢のお店の紹介文から地雷である、ブスである等を読み取るナレッジを共有し合う会がありました。総論としては「妖艶」はババア、「マイペース」はアスペ、「爆乳」はデブです。ご参考ください。 #質問箱 #Peing peing.net/q/a64331d8-e3d… pic.twitter.com/d7iH1n4tmE
HAMENGERZ ()


返信先:@darkgroriaz マイペース過ぎかもねぇっ!
v____evilking ()


朝きたLINEを夕方返すとか。返事がないと不安になる人達じゃないからマイペースになれて穏やか気分。 スマホ持ってたら読んですぐ返すけど、私もあまり返事を気にしないタイプだから返ってこなくても気にしない。
shirakawa_ao ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。