SSブログ

逃避の9割はクズ

落書きかきかき、現実逃避 基本物騒 pic.twitter.com/EcBYOInm1C
rikuu_osmrbmm ()


え?現実逃避だって?何が悪い?オラァ!
Moronoel_kookie ()


逃避
hakoamamo ()


返信先:@tukareterune お疲れ様ーッッ!ありがとー!そしてりんりんさんのアイコン…フルフル(可愛い♡) 甘々頑張って仕上げるー!(とび誕からの逃避w)
_sasanokiyo ()


そうすることで一時的な逃避をして…俺は今日も生きてしまう
Kikuo_NM ()


忘年会で焼き肉に行くのに仕事が終わらない。つぶやいている場合でもないけど軽い現実逃避。
hanaulala0730 ()


ぼんやりだけど超深階層サイバースチームパンク都市創作のが捗りつつある。原稿逃避行です
HKMSNY_ ()


現実逃避待ったなし
poketto_poke ()


返信先:@bRkxvzTKj6Ymjna いつのだよw スギちゃんw 警察沙汰にはしない。だが、裁判沙汰にはする。より面倒な方w ねーえー、神奈川にて現実逃避中なんですが、周知の事実のせいで余計に現実逃避したい。萌えが足りぬ!
fu_chan_cos ()


ガルパライブいきたかったからせめてもの戒めで両日やすみとろう(現実逃避
kazuki_anego ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。