SSブログ

アルヒラルの9割はクズ

いやでもアルヒラルに勝てたのが不思議に思ってしまうような試合だったよ。
URAWA2000918 ()


よしっ! ゴールを奪うためにアルヒラルのシステムをパクろう!! ACL無敗を誇ってたんだ強くなるに決まってる! これで解決[ウッシッシ] ミシャの超攻撃サッカーに目が肥えすぎた浦和サポもこれで納得[指でOK] 攻撃最高!ウハハハハ? でも勝利より最高なものはない。 つまり勝ちたかった……。
urawasoul30 ()


相手がアルヒラルとかだったらこんなに悔しく思わないかもだけど、今日の相手は勝てたじゃん!
urawa_reds_win ()


アルヒラルなら1145141919810%勝ってた
itsuk2 ()


あ。寝てて見れなかった。 中東は中東とでもアルヒラルという強豪には勝てるけどアルジャジーラには勝てないか 大体予想はついてましたよ、堀さん。もっと考えてくれないかな。個人的には辞任求む。
5Vkuvs ()


なんだろう。 レアル戦に向けて長澤温存してた感じ?そんな甘く見てたなら来季は本当に監督を辞めていただきたい。 調子悪いメンツ揃えて勝てるかよ。 ACL勝ったのになぁ。今日の相手確実にアルヒラルより弱かったよ。本当に悔しい。寝ればよかった。 #クラブワールドカップ #浦和レッズ
justaway188 ()


上海かアルヒラルが出てたら勝ってたんだろうなって思っちゃう…
Toru199207 ()


返信先:@REDSOFFICIAL アルヒラルに失礼だと思わない?
gatiG5gc5ITMWdf ()


言いたくないけどアルヒラルが出た方がいい試合したよ
yotsubared ()


>全国のJリーグのサポーターやアルヒラルや上海上港に謝れや。 ・ ってゆうツイートみかけたけど それはちげーだろ。
chan__mamiii ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。