SSブログ

手賀ジュンの9割はクズ

手賀ジュン、すまぬ 忘年会終わって、眠いので、寝ます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] スタッフさん、パンツァーの皆さん、お疲れ様でした(V)o\o(V)カニカニ また、来週~~♪ #UNSP795
cC79rhPRcwTp44C ()


手賀ジュン おはようございます? 今から、お願いします? #unsp795
atsukann123 ()


どの口が言ってるのかな? ドーテーの彼女無しの君が アナ、大佐、手賀ジュンの恋愛相談、1度聴いてみれば? しかも、上から目線だし #raji795
cC79rhPRcwTp44C ()


返信先:@cherryhiyoshi 手賀ジュンの手賀沼のある街で私は我孫子の方と文通していたことがあります。[わーい(嬉しい顔)]
knobusawa ()


全編無料! 手賀ジュンがどんな曲を作ってくれたか楽しみですね! #鳥居とゆかいなみゆき達 #鳥居みゆき #魍魎ズ twitter.com/t_ym_info/stat…
Trimu_te ()


手賀ジュン スタッフの皆さん お疲れ様でした[手(パー)]? #unsp795
atsukann123 ()


あ、手賀ジュンにいいねされた♪
TKZ_kenken ()


手賀ジュン おはようございます? 今からよろしくお願いします ?#unsp795
atsukann123 ()


返信先:@tegajun 手賀ジュンさん おはようございます。あれー?余裕の手賀ジュンらしからぬ行動?ではでは???[ウッシッシ]
knobusawa ()


返信先:@tegajun と、と、豚カツが、3000円(;o;) 鰻、食べれる金額じゃん( ̄▽ ̄;) 手賀ジュン、豚カツ抜きで、ご飯と、味噌汁で良かったんじゃん(笑)
cC79rhPRcwTp44C ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。