SSブログ

クリスマスライブの9割はクズ

めちゃめちゃ理解ある店長のおかげで仕事休みもらって土日2日間ともiKONのクリスマスライブ行けたわ?[クリスマス]
tomotomop3 ()


クリスマスライブまで部活あと一回とかしんだ!
_____87Tomita ()


CDTVのクリスマスライブの日もバイト入ってた 12月はback numberとバイト被るなぁ
HgReEgPyIBI3DML ()


プリパラクリスマスライブの会場に来たけど間違いなく歴代1のあかん箱だ……… 展示場エリアにそのまま椅子敷き詰めてて最前から後ろまで高低差が一切ない 後ろのブロックは間違いなく何も見えんだろう……
koganano ()


TL見てたら意外とハルくんとRIRのクリスマスライブに行ってる(もしくは行く予定の)他麺ギャが多い( ゚д゚)
mochi_414 ()


クリスマスライブほんま楽しかったな?[泣き顔][泣き顔](行ってない) pic.twitter.com/r3MuwzRKWZ
b84y95 ()


【2007年1月15日】活動の再開が発表。延期となっていた2ndアルバム・アーティストブックの発売日・クリスマスライブの日程(活動再会特別ライブとして開催)が改めて報告され、公式サイトに5人の謝罪文が掲載される。
365thTrigger ()


返信先:@John_joestar_7 去年のクリスマスライブ行けなかったのでジョンさんのマライア初でした?♪(^ー^)ノ 素晴らしい!!\(^o^)/噂通りの女子な歌声でした?♪\(^o^)/ お疲れ様でした。
eriy555mee ()


どうも、3代目グロウズのギターです。 今回はなかなか面子が濃いです。 そんな3代目グロウズは今月、クリスマスライブ(仮)に出演します。 お待ちしております。 日時:12月23日(土)17:00~ 会場:ストロベリーフィールズ チケットはメンバーまで! 今回は[りんご]の人とハッサムがサポートで入ってくれます。 pic.twitter.com/CGDVi0Y02A
grows_fjnm ()


返信先:@hybshybs クリスマスライブ、最高でした!!! 笑いあり、笑いあり、笑いあり…歌もトークもずっとおもしろかったですwww 国王をも取り込むほどのフリーダムの中毒性を改めて感じましたww
andio_karichan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。