SSブログ

嫌がらせの9割はクズ

RT @account_kkojima: #MeToo は反男性運動ではないよ?そこ、勘違いしてる人いません?これは、立場の弱い人に漬け込んで暴力を振るったり嫌がらせをしたりする者へのNOです。多くの女性はそれを言えずにいる。もしあなたが男性で、自分は加害者ではない!と思うなら…
lollia19 ()


キャンパー×無理救出のコンボで瞬殺された……。なんで目の前にずっとキラーいるのに何回も助けるの!?完全に嫌がらせだろ……! #DbD
MOZU_night ()


RT @fxxkgangstalker: 集団ストーカー組織的嫌がらせ等の 卑劣犯罪は存在します 複数の都道府県迷惑行為防止条例等 が改正され既存のストーカー規制法 (恋愛型)以外の付き纏い嫌がらせ を取り締まり対象にしています 恋愛型のストーカー以外の ストーカーとは 集団ス…
fxxkgangstalker ()


返信先:@yuzin588455 一応その老婆の夫は正常だし、次嫌がらせしてきた時通報するからコロヌのはちょっと……
kawakura0131 ()


もんのすごく久しぶりの工作。 プレゼント用携帯サンショウウオ。 角度によっては全くサンショウウオが見えないという、秘密の愛玩動物である。 しかし姉にシーラカンス、妹にサンショウウオとは、知らない人が聞いたら嫌がらせと思われないだろうか。 pic.twitter.com/EZZox64Bvv
corridormoon ()


ぱぴーが便座あったかくするやつのスイッチ切るっていう嫌がらせしてる原辰徳[ウッシッシ][パンチ]
ayama0875 ()


お腹空きすぎて人のスリッパに嫌がらせ(;´д`) #猫 #cat #animal #動物 #ペット #pet #捨て猫 #捨て猫保護 #嫌がらせ #爪研ぎ #生後半年 instagram.com/p/BchN--xna_g/
lounge_SORA ()


冤罪でも罪を認めるアホがいたら教えてな。 汚いヘアーで国民的嫌がらせすんなアホ! #報道ステーション #稲垣えみ子 「モリカケは国家的損失!安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」 | netgeek netgeek.biz/archives/108036
kisoemon ()


坂上くんの靴下の匂い嗅いでフレーメン現象起こす荒井猫と風間さんに嫌がらせで鼻に靴下押し付けられて嘔吐するワンコ上くん
yurusuke_t ()


嫌がらせのように乗れない準急 pic.twitter.com/FSbeBVSFjA
hamakouman1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Whiteの9割はクズ大河の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。