SSブログ

大河の9割はクズ

あ?来週で終わりなんて信じられない 徳川幕府が滅亡するまで続いてくれ… えっ…?来年の大河は西郷どん…?徳川幕府滅亡の時代だって…? #おんな城主直虎
takataka2takata ()


返信先:@noukiknit 元作品からスケールダウンしたりアップしたりとタイトルが忙しい大河でしたw
amanouti ()


もうね、もりだくさんすぎて。こんな大河みれて幸せですよ。 #おんな城主直虎
hobbynnn ()


#nhk #大河 #おんな城主直虎 #織田信長 が死んだ #天正10年 に直虎も死ね訳だが、諸説あるが死没年齢は56歳であったという。しかし、今の直虎若々しく元気すぎて死にそうにもない。もしかして死んだことにして #龍雲丸 と駆け落ちするラストの可能性あるんじゃないのか?そうなったら前代未聞だな
saiandsai ()


最終回の前の回なのにコメディ色が強いのって、この大河を作って来た人たちの自信が凄く感じられて良いなぁと思う。物凄く大袈裟に盛り上げることも出来ただろうに、敢えて今までと同じで、ブレない。この一年、制作者の姿勢を貫き通したことに、心から敬服します。 #おんな城主直虎
yorimichi72 ()


井伊直虎 x 柴咲コウ フォトギャラリー|特集|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 井伊谷を守るためひたすらに歩んできた直虎を写真で振り返ります。12月14日(木)~ 4日連続更新! nhk.or.jp/naotora/specia…
ars_ciel ()


NHK大河ドラマのサブタイトル、カーカスの邦題ばりに悪ノリが過ぎている。 pic.twitter.com/zsSXjGYxGQ
headbanginmania ()


直虎も最後までコント感がぬぐえない大河やったなぁ来週めちゃマッハでかましそう
meganezuretemas ()


来週大河最終回[がまん顔][がまん顔][がまん顔] あー楽しみがなくなる
nishiforestvixx ()


最終回で主人公である直虎が行うことはなんなんだろうと思ってたけど、予告を読んで「直虎の真価」が、なんの罪もない幼子(自然)の命を守ることだったっていうのがまさに彼女の生涯を表しているかのようで…女大河の最終回って消化試合になりがちな印象だったけど彼女は彼女の戦いを続けていたのね
madakonau ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。