SSブログ

理性の9割はクズ

返信先:@I_amirin ・・・したいの?・・・そういう可愛 いおねだりされたらさ、 俺の理性が・・・あー、 もう知らない。……… ちゅっ……んっ…んっ ……ちゅっ
sweet_otoya ()


サイコパスって理性が感情を優先するって特徴だから別に悪意が無いってわけじゃないよね。 つまりドミネーターで撃たれたら普通にパァーンする。
redbull032390 ()


返信先:@asap_ppp 行く前から理性高めとこ? 韓国香港あたりなら気軽なんやけどなかなかね…[がまん顔]就職してからじゃなかなか時間もないし!
waterdrople ()


諭吉っていうお爺さんがエロいお姉さんに変わるんだよ?理性的に考えて引くしかないじゃない‥
suishiniinkai ()


まって、もうむり、理性とんでる
boc_hi_2013 ()


返信先:@bbjourney ですよね…笑 澤野さん絡みでは、理性も恥じらいも全て吹っ飛んでしまいます…
nZkxaimei ()


そこまで理性が失われるほど飲みたくねぇ
suna_tg ()


紗霧ちゃんみたいな妹ホント欲しかったなぁ…///(切実) 理性は持たなくなるだろけど//// #和泉紗霧生誕祭2017 pic.twitter.com/nIsxQ7rWw7
kirara_116 ()


@s.満月の夜君はまた僕の家に来たそのままベットの上に転がり,僕を誘い込むようにこちらをみる僕の〈-理性〉事情なんて知らん振り,僕の下で激しく喘いでいる君に僕はまた〈-溺れ〉させられていくんだろうねきっと,まだまだこれからがホントの;Party","Timeだよ ,
Pq_dveIe ()


獣だから食べる前に撮る理性がなかった pic.twitter.com/hCxi9MCd3a
0safmen ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。