SSブログ

サムネの9割はクズ

サムネだけ見たらトリスタのステージ衣装かと思った。 twitter.com/fashionpressne…
ai_co19 ()


返信先:@kikuchan813 やっぱりサムネに悪意ありますね笑
fukumiya24 ()


Twitterなんで画像サムネ丸カドにしたの
sskbifrst ()


Listen to R-29 Old Anison Mix by bg-bgm #np on #SoundCloud 選曲良すぎ。サムネ的に作ったの外国人。 soundcloud.com/bg-bgm/r-29-ol…
arkour ()


サムネで毎回首切っちゃう
ozk_415 ()


返信先:@NAMIx613 見てみ!それよりサムネはヅラ?!笑笑
David11052611 ()


返信先:@yukichi_sub_ わたしも覚えてないですねえ、わたしはサムネと同じ顔ですが
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。