SSブログ

提示の9割はクズ

成瀬から1億2000万カット出来たわけだし酷使を詫びる意味でも秋吉に2億提示するんだ
sw_emon ()


譲→ サイン ビト セルカ ギュジン 求→ 買取 or コギョル との交換 郵送でのお取引希望です。 買取の場合はご提示された金額になるべく添わせて頂きますのでDMお願いします。 #up10tion特典会
up____x2 ()


【定期】専属宣伝屋&加工屋募集してます!サンプルをDMに提示して頂いた中から選ばして貰います!宣伝屋に関してはフォロワー&実績を見て判断します!お詫びはワンパン|´-`)チラッ
wanpan_J ()


湾岸Love-tune公演お譲りします 【日時】12/17 14:00~ 【枚数】2枚 【座席】8~9列 1~10番 【金額】ご提示ください 【取引】事前振込またはサイト通して お心当たりのある方はRT後、DMまたはリプライお願い致します。 #湾岸譲 #湾岸live譲 #湾岸求 #lovetune譲 #湾岸lovetune
nyan0ne ()


返信先:@AYMCHIM2 公式に黙ったら、ダメだったら、公式的だったら、よくない?運営の前で身分証提示してその後交換とねw
J_seokjin1204 ()


譲 : 写メの登坂 求 : 異種の登坂(過去○) 出来れば写メ付きで提示お願いします! #オンラインガチャ #トラステオンラインガチャ #オンラインカプセル #トラステオンラインカプセル #ガチャ交換 pic.twitter.com/1r2NVaQMrk
Clair_ors ()


cso 垢交換 出)黒龍単体垢 求)GB単体垢、GR単体垢 身分証明書提示できるので先送り不可です。 DMお願いします
csoakakookan ()


返信先:@tjdpZfFtmPozxvJ こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 誤解を生んだようで申し訳ありません。まうまし!は基本的にプライベートは個人に任せていますし、学生なら仲良い男友達の1人や2人いるものだと思ってます!なので恋愛禁止という決まりも提示してません!もちろん繋がりはダメですが[NG]
ThymePd ()


返信先:@1311mi_3 金額ご提示頂いてありがとうございます(><) では400円で宜しいでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)] ハンドクリームの交換も是非よろしくお願い致します(*´▽`人) 今日アニメイトに行ったら店頭での予約はまだやってなさそうだったので、また改めて予約する予定です[ひらめき][ひらめき]
22_kanade_22 ()


・賃金上昇につながる 賃金があがると思わないけれど、すくなくとも確定的ではない。値上げ即賃上げのような構図を提示して、値上げがいいことのようにイメージを植えつけようとしているんじゃないだろうか。
nakano_yuki23 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。